ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

呪術迴戦16話感想プチ「思いの外京都高組が仲良しそうでホワホワした」

前回悠仁の時間差攻撃にダメ出しした東堂。

「そこそこの敵には効くけど特級には通用せんぞ」

って事やったんやな。

まぁ、二つに分かれちゃってんだから威力落ちてるって事やもんな。

悠仁攻撃力高いっぽいし、強い奴にはタイミング合わせたやつのがええって事か。

 

ただ悠仁は無意識に時間差になっちゃってるから、それをどうやって直すのさって話やけど…

 

流すの意識するからダメやねんで→壮大な映像「俺たちは全身全霊で世界に存在している」

 

 

f:id:chukannsyoku:20210201132413j:image

 

悠仁「なんとなく分かった」

 

 

………すげ〜な悠仁。

わたしゃ全然分かんなかったわ

( ˙-˙ )

 

どうしよう。

感覚派の二人が何となく分かり合って拳で語り出そうとしてる…

「もう言葉は必要ないな」……て、

いや、申し訳ないが言葉での説明をもうちょいして欲しい。

アニメに置いていかれてるのは久しぶりな気がする…

 

 

 

場面変わって釘宮&パンダ先輩ペア

 

釘宮ちゃん、怖いよ(~_~;)

悠仁殺されそうになっててオコなのは分かるけど、そんな喧嘩の売り方せんでも…

逆に魔女っ子先輩の西宮が、真依や究極メカ丸馬鹿にされて怒ったのはすげ〜良かった!

 

ってか、今回の話見る感じ京都高組も結構みんな仲良しなんやな。14話で空気重かったけど、普段はちゃんと仲間同士なのか。

ええやん、ホワホワするやん。

 

んでもってんでもって、

 

パンダ先輩の経緯やお兄ちゃんお姉ちゃんの事、相変わらず高レベルな戦闘も「おおぅ…」と興奮したけど、正直インパクトあったのは

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210201133647j:image

 

究極メカ丸の本体がしんど過ぎな身体で「アカーン!」なった

(´;ω;`)

 

これで呪力強なっても嫌やんな…健康な身体のがええよな…

パンダ先輩良い奴やけど、微妙にメカ丸の方応援しちゃったよ(´;ω;`)

 

f:id:chukannsyoku:20210201133923j:image

 

あっ、

でも京都高女子からは一番(理由はどうあれ)頼られてて、そこで救われた

( ◠‿◠ )

 

メカ丸も悪くない反応やん。

本体は皆んなに会えないし、引きこもった生活してるのに他男子二人より話しやすいとか…

ふふっ…ホワホワするぞ( ´ 〜` )

女子と男子の仲を取り持つのがメカ丸ってか!

 

 

次回は女子同士の戦い!

正直三輪ちゃんが真稀さんに勝てる未来が恐ろしい程ねぇ!

 

感想終わり