ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

僕のヒーローアカデミア 5期13話感想プチ「かっちゃんカットと天然轟、メリクリエリちゃんとネタバレ」

f:id:chukannsyoku:20210805233058j:image

 

このインタビュー回な、

めっちゃおもろかった(笑)

 

 

かっちゃん全カットて…!!!

「使えやぁああ…!!!」って事はアレ真剣に答えてたのか?!

お茶子の「ある意味守ってくれたんやね」が本それなんだよな(;´д`)

 

 

f:id:chukannsyoku:20210805233545j:image

 

ンでこれまた轟くんも天然が過ぎるんだよ!!

 

「ワリィ爆豪、俺がいたから丸々カットに…」ってこれ嫌味でなくマジで言ってるのヤバいな!!!笑かすわ!!

ってか、この子の場合Mt.レディの訓練の

「心臓…悪いんですか…」「俺が笑うと死ぬ…!?」

も相当やった(⌒-⌒; )

 

コレここまで天然やと爆豪の

「思い上がんな!てめーなんぞが俺に影響与えられるワケねぇだろが!!」

ですら

「爆豪…俺のせいじゃ無いって良いやつだな」

とか勘違いしてそうで…

まぁそれぐらいで無いとあのツンツンを友達認定しねぇか。

デクの次にツンツンされてんのにな。全然きかねぇんだよ( ´_ゝ`)

 

そういや今回皆んなを訓練してくれたMt.レディさん。

私プロ女性ヒーローの中では一番好きなんだよね〜

初期の頃は峰田が言ってた通りの印象やったんやけど、話が進むにつれてマジでヒーローとしての決意?プロ意識?みたいなのが見えてきてさ、

今では大人ヒーローの中でもかなり根性すわったカッコいいヒーローやと思ってんだよね。

ちゃんと面白いところは残ってるのも良い( ̄▽ ̄)

デクに対しての「ここは声でかいんかい」ってツッコミすげ〜良かった(笑)

 

 

そーしてそして!

クリスマス会!

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20210805235327j:image

 

相澤先生がな、

エリちゃんのお父さんに見えてもうダメだった

_:(´ཀ`」 ∠):

 

いちいちエリちゃんの間違いを訂正して…!!!

キュンだわキュン!!!

「お前エリちゃん関連擬似家族しすぎやねん」

思われるかもしれんがね、仕方ないねん!

エリちゃんの生い立ちを思うと「幸せ家族」みたいな空間にいてほし過ぎてアカンねん、脳内補完しちゃうねん!

今までクリスマスも碌にやってなかったのが言葉の節々に見えて、今回皆んなでパーティしてプレゼントもらって(でっけー剣な!どないすんねん)良かったな〜ってホッコリしたわ!

 

あとあと、

合間でかっちゃんとジーニストの話があったのも良かった。

かっちゃん「行く場所間違えた」とか思ってたけど、何だかんだで師匠の事気にかけてるよね。

 

 

次回は轟・デク・かっちゃんという人気キャラ3名でエンデヴァー事務所インターン。

 

 

ここでアニメ感想終わり!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、こっからはちょいネタバレ感想…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の初め→死柄木大暴れ→かっちゃん&轟のインタビュー→そのままインタビューの話へ

 

 

 

 

 

えっ?

僕のヴィランアカデミア …は?

 

 

いやいや…まさか…カット???

かっちゃんのインタビュー同様カット???

原作一緒に読んでる長男とガクブルしてたね!

「あり得ない。アレとばすとかあり得ない。無茶苦茶重要な回じゃねぇか!!!」

とか言いながら焦りまくりよ。

 

でも後で調べて分かったけど、映画の関係で順番変わっただけやったんやね(^O^)/

 

良かった!!!マジ良かった!!!!

ホント楽しみにしてたんだよ!

5期始まって一番!!!

やっぱ「敵側の話」って漫画の展開として胸熱な部分やと思うし( ◠‿◠ )

4期の時も最後のエンデヴァー回素晴らしかったし、今回もヴィランアカデミア で締めるとしたらそこすげ〜力入れてくれそう!

たまに来る劇場版レベルの作画期待しちゃってええんやない?!

 

 

ネタバレ感想終わり。