ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

1日で7000アクセスいけたよ

いつも「ポンコツのアニメ録」を読んでくれてる皆さん、ありがとうございます!

 

f:id:chukannsyoku:20211128224831j:image

 

昨日は初めて1日のアクセス数が7000以上というとんでもな事が達成されました!

m(_ _)m

 

 

ビックリやわ。一番読まれてたのは金曜にあげたダイ大58話感想で

 

 

www.ponnkotuanm.com

 

理由はGoogleのDiscover(ディスカバー)に掲載されたらしい。

 

これはダイ大をいつも読んでくれてる人達のお陰やで

( ;∀;)

なんか色々要因がないと掲載されるのは無理らしいし。

本当にありがとう( ◠‿◠ )

 

趣味でやってる事やし一人でも読んでもらえたら嬉しいけど、やっぱり沢山の人に見に来てもらえたのかと思うと非常に光栄や!

 

 

これからもアニメ記事を(マイペースかつ雑で土日は子供らいるから平日ばっか更新やと思うが!)楽しんで書いていこうと思うんでまた空いた時間に読みに来てね!

 

では!( ̄^ ̄)ゞ