ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ワールドトリガー3期10話感想プチ「感情優先な二宮さんと頼れる小南先輩」

 

気兼ねなく頼み事されて文句を言い、

次司会やといえば後輩&弟子から「大丈夫?」と心配され、

そしてその司会では「うちの子達の楽勝よ!」と圧倒的贔屓、

 

 

f:id:chukannsyoku:20211217220553j:image

 

今回なんか小南先輩が凄い面白かった(笑)

 

 

特に鳥丸の頼み事よ( ´〜ゝ`)

「何で私に頼む?!迅にでも頼めよ!」とか「私も目上やろ!」とか「あんた私の事ちゃんと尊敬してんのか?!」とか言ってたんやろな(⌒-⌒; )

んで鳥丸の「尊敬してますよ」の適当さ!

師匠sおもろい(笑)

 

 

話戻って修達の作戦会議。

千佳が「撃つ」って言った時にちゃんと本当に撃てるのか確認した修が隊長らしかった。

んでそれに「自分の中の撃てない理由が分かったから」って返事も良いし、その理由を聞かない玉狛メンバーも良い。

ついでに前々回はズバズバ聞いてきたヒュースが今回は千佳をチラチラ見て、自分で言うまで待ってる感じがしてたのも非常に良い。

 

しかし、その中で一番に「おぉ!」ってなったのは遊真!

 

f:id:chukannsyoku:20211217221716j:image

 

何だが難しい空気になった時に

「いいじゃん!千佳が撃てると思ったんなら俺はやってみたらいいと思う!」

と、直ぐにええ感じに場を整えてくれ…

更に「千佳は嘘ついてないよ」と修に間接的に教えてくれ…

 

前にも書いたけどホンマに完璧過ぎん?空閑。

短所とかないの?

 

 

で、で、で、

 

 

鳥丸との二宮対策!

 

f:id:chukannsyoku:20211217222350j:image

 

ってかこれ誰かのパラメーターになろうと思ったら、その人の服着る事になるんやな。

「にのまる」似合いすぎやん!

 

んでその時の

「次弓場さんの早打ちショット」

「生駒の旋空弧月も」

 

「お前なら出来る」

というネイバー二人組の無茶振りよ(⌒-⌒; )

鳥丸超信頼されてんな!

 

 

んんっで、

その訓練の中での修の推理

 

 

f:id:chukannsyoku:20211217223052j:image

 

二宮さんはおそらく感情で動くタイプ!

 

修頭良いな。あの焼肉屋でそれに気付くとは。

ってか、二宮さんみたいな冷静そうなのが感情優先ってかなり好きだわ!その設定!

 

そうなるとこれ犬飼なんかは

「今のもっと楽に勝てたのに〜」

とか思ったりする事あったのかな?!

玄人の東さんなんかから見たら「クスッと微笑ましい場面」なんかもあったのかな?!

 

そしてこれだけ二宮対策したということは、次回の戦いでは二宮さんの熱い場面が観れちゃうという事なのかな!!??

 

ええやん!凄い楽しみやわ!

 

さて1クールやと後2〜3話しか無いってこと。

流石に次回はすぐ戦闘始まるやろ!

 

感想終わり