ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部1話感想プチ「女性主人公でもノリは同じなジョジョ」

1話から超きわどいネタぶっ込んで来たで?

 

f:id:chukannsyoku:20220108224438j:image

 

子供共々楽しみにしてたんやが焦るやないか…

これが深夜アニメってやつか。

 

で!

初女性主人公な徐倫!

 

承太郎の娘やけど、どっちかというと仗助タイプだよね。

結構冗談もいうし抜けてる所もあるけど、決める時は決めて凄みもある。成長系主人公と言われてるだけあってこれから強くなりそうやし。

お母さんの事泣き虫って言ってるのが「父がいない分母を支えてきた?」って感じが伺えて、ええ子や…ってなった。

 

無実の罪で捕まったって聞いた時は恐ろしい陰謀にでも巻き込まれたのかって思ったけど、恋人のロメオに罪を押し付けられた感じなのね。

弁護士のおっちゃんが耳が尖ってたから

「お前…スタンド使いだな!」

とか思ってたのにただの耳が尖った悪い弁護士だった。

 

 

あとあと!

 

f:id:chukannsyoku:20220108224736j:image

 

エルメェスが抜群にカッコいい…!!

 

徐倫に色々教えてあげたり姉御肌!

最初に徐倫が大笑いされてた時の

「人の話に聞き耳立てて見下してんじゃねぇ!」って台詞も良かったしで非常に気に入ったわ!

この登場からして親友枠になるのかしら?!

ってか、女性版になってもジョジョのノリっていうの?世界の雰囲気というか…そういうの全然変わらんな。もうちょっと柔らかい感じになるかと思ったけど「剛」って印象のまんまだわ。

それでも徐倫のロメオに対する可愛い一面とかは(運転してたのロメオって言わなかった辺り、本当に好きやったんやな)今までの男主人公ではなかった部分やし…

あっ、1部のジョナサンはエリナとのラブラブシーンあったか。でもあっちは両思いで可愛いってか「くあ〜!イチャつきやがって!」って感じで…なんか徐倫とは違ったんや。

 

 

しかし6部人気ないって聞いてたけど、私的には一番先が気になる作品やな。

 

f:id:chukannsyoku:20220108224742j:image

 

「糸」って能力も応用効きそうやしね!

今までの主人公達のが強そうな能力やったけど、ジョジョのスタンドは使い方次第で強さが変わるって5部で殺し屋チームの誰かが言ってし( ´〜ゝ`)

 

承太郎もまたやってくる筈やし(PVに出てた)自分の事嫌ってる娘との会話が今から楽しみだわ。

 

さて次回…

徐倫のスタンドの全貌が見れるかな?

 

感想終わり