ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ワールドトリガー3期13話感想プチ「作画半端ないのと胸熱カード二宮vs弓場」

 

戦闘作画

 

f:id:chukannsyoku:20220113160101j:image

 

半端ねぇな!!!

 

f:id:chukannsyoku:20220113160137j:image

 

 

初っぱなからニュルニュル動いてて「これ今回ヤバくない?」とか思ってたら

マジでずっとヤバかった!

帯島ちゃんは遊真の言うとおり強くなりそうだね。判断力あるわ自分の仕事キッチリやるわ向上心あるわで伸び代しかない。

 

んで遊真の新技は「これは…攻略無理やろ(笑)」って思ったけど、解説の人が直ぐにネタ暴いたりで上級クラスだと何とかしそう

( ˙-˙ )

ただワイパー戦法との合わせ技で遊真ならいくらでも「攻略した人を攻略」みたいなんしそう( ◠‿◠ )

 

で、で、で、

 

レベル高い戦いしてる今回やけど、その中でもこの二人の戦いはテンション上がったよね。

 

 

 

 

二宮

vs

弓場

!!!

 

 

f:id:chukannsyoku:20220113160853j:image

 

 

f:id:chukannsyoku:20220113160900j:image

 

最終的に二宮さんが一手勝ったけど、絵の動きでいえば弓場さんがチート級にカッコ良かった!!!

流石はタイマン最強の二人やで…

 

何が特に良かったって、この二人このタイマンする前に「他のメンバーとはレベルが違う」ってのを見せてたってのがデカかった。

二宮さんは隠岐を追い詰めた合成弾がとんでも無かった&仲間居なかったのにやったのかという王者感。

弓場さんは犬飼&辻というレベル高い二人を一人で相手してしかも優勢であるとか「やってる事おかしい」ってなったアタッカーキラー。

その二人が戦う!ってなるんやからそりゃワクワクしたよね!

「どっちが勝つんや?!」ってなるし!

まぁストーリー考えたらそりゃ二宮さん勝つよねって分かるけど。

 

3vs3になる事やあれだけ二宮対策したってので

「どっちと玉狛が戦ってほしいか」

ってなったら二宮さんだもん。

 

そして玉狛。

今回はまだ活躍控えめ(ってか他が凄すぎた)やったけど、次回はついに最終回。

あれだけ千佳の話したんだから誰か落とすんだと予想してんだけど…メンバーそれぞれの実力が二宮隊のが上やし千佳が当てるスキをどうやって作るのかだよな〜

 

感想終わり