ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

王様ランキング15話感想プチ「やはりカッコいいデスハー、どこかカッコ悪いドーマス」

 

f:id:chukannsyoku:20220203114213j:image

 

やっぱデスハーはどえらくカッコいいな!!!

 

 

 

 

 

 

せっこいけど!

(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20220203114238j:image

 

普通に勝てたでしょうに…何故そんな痛ましい攻撃するし(⌒-⌒; )

しかも煽る煽る

ドーマスが可哀想やん

( ;´Д`)

 

ドーマスは流石ソードマスターだけあって剣の腕は本物やってんな。

しかし王クラスには勝てないと…

更にいえば性格的にも直球ドーマスでは柔軟そうなデスハーにはとても勝てない気がする。

この王の飄々とした狡賢さがあってこそゾックみたいなのも捕まえられたんやろうね。

多分ボッス王やったら出し抜かれまくって無理やったと思う。

まぁここの国はベビンやミランジョもいるからそっちに任せるとは思うけど。

あの二人ならいけそう。

 

しかし、だからといってじゃあボッス王にデスハーが勝てるかといえば…

 

統治力も賢さも精神力もデスハーのが上やと思うんやけどね、

こと強さだけは絶大やからな、ボッジの父ちゃんは…

 

 

 

 

で!

 

ドーマスに会って不安定になっちゃったボッジな!

 

f:id:chukannsyoku:20220203132754j:image

こういうドス暗い感情初めてなんかな?ぐちゃぐちゃやん( ˙-˙ )

 

それを「ボッジには自分のようになってほしくない」と思って先に怒ってくれるカゲ!!

 

カゲ本当友達として頼もしすぎる。

仮にボッジが王様ランキング1位になったとしても、カゲいたらなんとかなるんじゃね?って思えるレベル。

 

 

 

 

ただまさかカゲもドーマスが「責任とって死にます!!!」なんて言い出すとはね、

想像できませんよねっていう

 

 

 

 

 

 

 

しかも死なんし(笑)

 

 

f:id:chukannsyoku:20220203132800j:image

 

ドーマス本当…どっか「カッコ悪さ」を残すんだよな毎度!

妙にそこが好きだけど!

 

またホクロとの関係もいいんだよ。

ドーマスのが役職も剣の腕もむっちゃ上やのに何故かメンタルはホクロのがしっかりしてるの(ホクロが強い方ってのもあるがドーマスがよくブレて弱いってせいでは?)

 

 

 

で、で、で、

今回なんか戦うことになっちゃったけど、目的は同じ「今回の首謀者ミランジョを捕まえること」

観てるこっちからしたら「仲間割れ」的に映る。

そういうことせんと協力して罪人討伐頑張ってくれんかね?

 

 

 

感想終わり