ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

子供がコロナになったので暫くアニメ感想お休みです!

昨日は

「王様ランキングの記事も更新したいなぁ〜」

とかノンキな事考えてたら長男体調崩して検査→コロナ陽性だったよ!

 

今のところ38度代の熱、嘔吐と咳で

軽症です!^_^

いやまぁ普通にしんどそうで可哀想なんやけどね。食欲ないし。

他の家族は今のところ元気やけど、7日間は自宅隔離なんだよな。(本人は部屋隔離で10日)

色んな所に電話したり、診察したり大変やった。

 

まだしんどそうやし暫くは看病優先で頑張ります。

逆にいえば体調治っても引きこもったかんとなので、その間にブログ進められたらええな〜

 

ではでは🖐🏻