ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

東映が不正アクセスされた影響でダイ大73話が延期になるそうや

今日幼稚園迎えの最中待ち時間があったのでね、珍しくケータイニュース見てたのよ。

そしたら

「東映が不正アクセスされワンピース等4作品が延期」

って書いてて

「へ〜ワンピース延期するんや〜」とかのんびり眺めてたのよ。で、あとの3作品は?ってなって

 

 

デジモン

新しいシリーズ出てる事知らんかった。時間的に仮面ライダーと被るから観れないんだよな〜

 

プリキュア

→おっとぉ!!これは大物やん。ファンも多いしちびっ子達が落ち込むな〜

 

ダイの大冒険

→…………………

 

 

 

 

………ん?え?

 

 

 

 

ダイの大冒険??!

 

f:id:chukannsyoku:20220311164915j:image

 

だとぉ!!!

Σ(゚д゚lll)

 

 

まじか!73話延期か!!!

無茶苦茶良い所なのに!!!

 

こんな事書いたら性格悪いな思うかもやが、正直自分が観てないor観ててもそんなハマってない作品やったら「へ〜大変や〜」ぐらいな気持ちやったけど、熱心に視聴してた作品にも影響となると

「なんやて?!」

ってなっちゃう。

ってか不正アクセスってなんや。何故アクセスするんや。犯罪やぞ。

 

悪戯目的なのか「先に未放送の情報が知りたい」なのか…

もっと大きい目的だった場合、作品の今後に影響ないのか…一気に怖くなるやん!

私が観てきた作品で自然災害や事件への配慮で延期になったパターンはあったんやけど、この手のパターンは初めてなんだよね。

今まで似た内容で延期になった作品とかはどうやったんやろ?

来週何事もなく続き観れたらいいな〜