ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

入学式と入学式

昨日は三男の入学式(小学校)でした( ◠‿◠ )

 

 

 

今日は長男の入学式(中学校)でした

( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つっかれた…!!!

(´Д` )

 

 

いや、非常にめでたい事なんやが連日となると…用意とかね?無茶大変なのよ。

 

しかも入学=大量の書類の山と「これ準備して下さい」の山

 

これ一人っ子ならまだ「うっわ多い…」で済むんやけど、兄弟がいる&うちみたいに入学がダブルとかなるとゾッとなる量になるんだよな…

 

正直昨日はブチギレながら書いてたからね?

「明日までにこれ書いて提出とか…頭おかしいのかよ量があり過ぎなんだよ💢」

とぐちぐち言いながら名前やら電話番号やらいっぱい書いてた。

 

ってか本当、入学式よりも制服注文や取りに行ったときに一緒に渡しといてくれたらもっと余裕もって書けんだけどね?何でそれやらん?

 

 

ここ最近はそんなこんなで中々ブログ時間がとれてません。

ストレス溜まるわ〜

 

 

今週の土日で何とか全部終わらそうと思うので、それまではスローペースで記事少しずつ作って、来週からはもっと書けるようにしていきたいね。

 

 

では!_(┐「ε:)_