ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

パリピ孔明5話感想プチ「EDにカベ登場と妙に目立つモブ達」

ラッパー編スタートじゃあ~~~!!!

 

 

 

 

始まって先ず英子とオーナーの

「孔明だし連れてくるラッパーも三國志じゃね?」

って雑な予想が面白かった

 

 

f:id:chukannsyoku:20220507111113j:image

ってかオーナーまじ楽しそう( ◠‿◠ )

これ観てる三國志好きは

「ここで働きてえええぇぇぇ!!」

ってなるのだろうね

 

 

 

で!

で!

で!

 

 

 

 

なんか凄い大会で3連覇してるKABE(カベ)太人遂に登場!!!

 

f:id:chukannsyoku:20220507111208j:image

 

癖みたいにラップ作ってる割に「もうやんない!」とウジってるから

 

 

カベよ。よほどのトラウマがあるのじゃな?

 

ってな感じで観てたのだが…

 

 

才能凄いのにメンタルが追いつかずプレッシャーに負けた???

 

 

は、はぁ…何というか凡人には理解しにくい悩みやな…

いや、才能ないのに期待されてる&優勝出来るって言われてたのが無理やったは病むだろうと思うのやが…

 

「繊細」。……孔明の言う通りそれなんやろうね。

 

 

 

それはそうと序盤の方で出てきたモブ3人組

 

f:id:chukannsyoku:20220507130513j:image

 

「やっべ…ビビらせちゃった」って…

 

なんという良い子

( ´〜ゝ`)

 

一見柄悪そうでも配慮が出来る好青年達じゃないか

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220507130847j:image

 

逆にこっちはおもろかったw

 

3回目蹴られて「なんでー?!!」って…(笑)

 

 

なんでなんやろね!?

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220507131132j:image

 

そして彼女も彼女で動じない

(⌒-⌒; )

 

マイペース過ぎでしょ

お似合いかっ!

 

 

 

 

んっで!

 

妙に目立つモブカプと共に出た赤兎馬カンフーさん

 

f:id:chukannsyoku:20220507131747j:image

 

カベと違いメンタル強そうだよな。

男女共に人気ありそう

ただ彼女ちゃんも言ってたけど、通常会話をラップに…って時はカッコいいってより

「なんか喋り方変じゃね?」

って思おてもうた

カベもブツブツ呟いてる時のはすげ〜って感じしないけど、音楽鳴ったりライブフロアで披露したりしたらすげ〜感でるのかな?

 

 

実際リズムついてる孔明のは迫力あったもんな!

 

まぁ…なんかラップっぽくはなかったけどね

お経っぽかったんやな

お経もお経でカッコいいとは思うから

「お経ラップ」、私は好きやで

 

 

 

で、最後はカベをクラブに呼んでラップバトルを申し込むと。

孔明、ジャージや座ってるド派手椅子と現代の道具や服を使いこなすのはえ〜よな

前回の英語の通訳を現代人にするといい順応性ヤバい。頭良いってこういう事なんだな

 

 

 

そしてこのタイミングでEDにカベ追加!!

 

歌も変わってんじゃんすげ〜!!

しかし…嬉しいけど、これはちょい早足過ぎじゃね?

別にカベ仲間になってからで良かってんで?

因みに新しいEDもかなり好きやで?前の女性だけバージョンも良かったしどっちも好きや!

 

感想終わり