ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ36話ネタバレ感想プチ「こう来る事は分かっていたのだ」

ピアノバトルの曲、半分は知ってるのやったわ〜

「あの素晴らしい愛をもう一度」はラッキーによるママン具現化?ありそうでファンタのメンタルぶっ刺しそうだよね( ´_ゝ`)

 

で!

 

ワオさんの妹マオさん登場!

二人揃って美人でいらっしゃる。

キャラ良かったし再登場してほしいよね。ラッキーの成長を見てほしい。

 

あとマオさんがラッキーとファンタ目がそっくり言ってたがそれ

「二人とも目が死んでてそっくり( ◠‿◠ )」

いうことか?

 

 

 

でえ!

 

 

オーケストラとの練習でボロボロやったラッキーはソラチカに頼り…

ってかこれ「ソラチカお坊っちゃま」言うたんはソラチカのお付きの人?

 

いやそれはええんや、

 

それよりも…やな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラチカさんさ、

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220617231652j:image

 

 

敵にまわりよった〜

( ´Д`)

やっぱ来たよね!この展開!!

 

知ってた!

 

だって読者の9.9割信用してなかったもん君!

 

いや〜、しかしまたこれ…

言ってる内容はね、結構納得のいく事ばっかなんだよ?

 

「エゴイストではいけない?」とか

「優しさもエゴだよ、場合によっては1番タチの悪い」とか

「死を可哀想とは思わない」

とかね、

 

 

言い方とタイミングよ。

 

 

「口を無理矢理開けられて大嫌いなものをニコニコの笑顔でぶち込まれ続けるような」て…

怖いよ例えが!

 

表現も考えも「あっ…この人変だぁ」ってのがビシビシ伝わってだな!

 

 

最後のラッキーの顔とかやばくね?

既に絶望顔やったのに更にどん底に突き落とされてたんやで?

 

 

 

しかしやね…こっちも来たよ、救いの手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220617232716j:image

 

次男だ!

レイジロウお兄ちゃんが助けに来たぞー!!

(*´∀`*)

 

 

こっこで来るか!

「もうラッキー立てないよ…」ってぐらい追い詰められてる時に!

最初に戦ったレイジロウが!!!

 

しかもちょい怒ってる…

 

 

えっ?

もしかしてソラチカと戦うのはレイジロウ??

 

 

面白いなそれ!

面白いけど今後の展開が予想しづらくなってきた!

 

 

予想出来んでいえばソラチカも

「ガチで面白さ重視のサイコパス」

ではなく、

「ラッキーの進化を促すためあえて敵になった」

ってのもワンチャンあると思うんだ!

眉間に皺よってたし最後!

(まぁサイコのがキャラとして面白いんやがな)

 

 

とりあえず今回はファンタ編やしソラチカは本気出さへんと思うんだよな〜

 

 

ってかさ、

全然話変わるけど、ブログって自分とこどういうキーワードで検索されてるか分かるんやけどさ、

 

最近「ソラチカ 石田」で来る人ちょいちょい増えてんだよな!( ´_ゝ`)

はーい手をあげてー、あなたでしょー?

 

 

分かるけどね!

他キャラのセリフ文字なのにこいつだけ声あてられてる??って思うけどね!

 

 

今回ソラチカがラッキー裏切る?みたいになって展開は暗いのに

ある意味みんなの期待通りの動きでニヤニヤした

( ´〜ゝ`)

 

 

 

感想終わり