ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ39話ネタバレ感想プチ「仲良し音上被害者の会と大人ラッキー」

ちょっと待って

何あのメロリンの作画エネルギーぶっ壊れ服

 

 

えっ?あれ週刊で書く気???

ファンアートですら土下座で「無理で〜す」レベルの細かさやけど???

やたらとカラー書かされるピピピでアレを?

 

これは…服専門のアシさんがいるんだよな

ヽ(´o`;

さもないと自殺行為やぞ

 

 

で、で、で、

 

 

何で服選んでんだって思ってたらチーム毎にカラー決めてドレスコードせなってのなのね。

ここで

「好きなのは黒。でも今回は白」

って言うメロリンが非常に良かった。

そう…メロリンは黒だよね。でも今回はお祝いだから あ・え・て!白なのよね…

 

 

んでもって、んでもって〜

 

今回のピアノバトルは

「自分を愛するために弾く。彩刃くんもだよね?」

って言ってるメロリン。ってかやっぱ彩刃くんで正解やったのか…ホンマ気付いた人すげ〜な。

 

んで彩刃くんもちょっとちゃうけどそんな感じと…

 

えっ、君ら割りかしポジティブな理由でピアノバトルするねな。

もっとドロドロ展開なると思ってたから最終的に爽やかになりそうでちょい意外…

 

もしかして…レイジロウとの和解来る?

 

つーかここで

 

「音上の天才に嫉妬したら最後、自分でも驚く位に自分が狂った(T_T)」

「わかるー( ◠‿◠ )」

って音上被害者会の二人が盛り上がってるの面白かった(笑)

それ横で聞いてる音上二人はどんな気持ちなんだ(^◇^;)

 

いやソラチカは「面白い演奏」以外に興味無さそうやから寝てるか。

ファンタだ。

 

ラッキーが覚醒した今や7つ子で一番マトモでは?ってなってるファンタ。

まぁあの子もまだ「マザコン」って隠し武器持ってるけど…

 

「自分を愛する」

ってので意味深な顔してたし、やっぱ色々抱えてそうだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220708164845j:image

 

なんか一気に大人っぽくなったラッキー!!

 

 

物凄く強者感出てるぞ…マジで今回は勝てそうやな。

ってか、覚醒した事で顔つきが親父やソラチカに似てるよね。

「この前までの俺は俺が殺した」

って発言といい芸術家っぽさが出てる。

 

んでもってその変化を間近で見てるレイジロウの

「ラッキーは進化の人。

「僕たち6人とは違う。僕は僕が僕の予想の範疇を超えるところを想像出来ないから」

っての。

 

あぁ、確かになと。

 

天才タイプより凡人、努力型のが

「予想してなかった進化」

ってのはしてるな。

アレなんかな…天才は真っ直ぐ才能を伸ばせばいいだけやけど、凡才は工夫や機転しやんと開花しないってのもあるからかな?

 

 

そういや運。

あの子はあの子でめちゃくちゃ頭良かってんな。

アレは努力でああなったのか?それとも元から記憶力半端なかったのか?

前作読んで無いから分からん。

 

 

で!

 

ファンタチームは何弾くか決めて….次回はラッキーチームが決める版。

 

ここで話を切るって事は、予想外な対戦カードになるんじゃなくて?

 

流石にレイジロウvs彩刃クンはあると思うから…

 

やはり

ミーミンvsソラチカ

運vsメロリン

 

これよ!

 

感想終わり