ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ポケモンgo「デオキアタックレイド1人討伐!!」

f:id:chukannsyoku:20220909140419j:image

 

前々からやってみたかったアタックフォルム一人チャレンジ。

リモートパスを使わないと補填の3枚が貰えないって事で(色違い出なかったバグの補填で貰えるアレな)とりあえずやってみたぞ!

 

メンバーはこちら↓

 

f:id:chukannsyoku:20220909140820j:image

 

メガゲンガーとシャンデラはXL入れてるけどまだ50じゃない。

サザンドラ1体は50、2体目は途中、3体目は40や!

もう1匹入れても良かったんやけど、メガゲンガー何回も戦わせた方が早いかな?と思ってこれでチャレンジ!

 

 

 

で、先に結果から言うと…

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20220909141158p:image

 

58秒で倒せた!

( ◠‿◠ )

 

 

で、ここから細かい報告。

 

デオキの技は「あくのはどう」

これによりメガゲンとシャンデラはほぼ一発で死。

何発か必殺技は入れれたけど、タイミングによっては仕事出来ずに消える。

 

しか〜し、サザンドラが強い!

 

攻撃力が高いアタックとはいえ何発も耐え、

215秒で黄色ゲージ!

 

その後198秒で1回全滅。

念のため「げんきのかたまり」で直ぐに回復。

んで突入するも、タイミングの関係かシャンデラがマジ仕事出来ずに死。(メガゲンは仕事した!)

 

97秒で2回目の全滅。

後少しなのでオススメメンバーで再突入

 

f:id:chukannsyoku:20220909141857j:image

 

ここでチラッと3281のサザンドラが見えたのですぐにそっちに交代。

しかし後で3616のサザンドラも居たのでこっちのが早かったな。

 

結局3281サザンドラでは最後までいかず、2体目に交換されてたギャラドスが出てきて仕止めると。

 

 

ぶっちゃけ簡単だった

\(^o^)/

 

リモートもう1枚使わんとあかんからまたアタック討伐しよう。

デオキのXLも欲しいしな!

 

終わり

 

 

その後… サイコブースト版&6体で討伐したら全滅なし120秒で倒せたよ!