ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

秋アニメとチェーンソーマン気合い入り過ぎ

私は前に

「2022年秋アニメは豊作過ぎてやばい」

って記事書いたんやけど

 

 

www.ponnkotuanm.com

 

恐ろしい事にそこに抜けがあったらしい。

 

 

 

ヒ ロ ア カ 5期。

 

 

 

 

っはぁー!やば過ぎやん?

10月!!

(´Д` )

 

 

うる星やつら、ジョジョ、SPY×FAMILY、不滅、モブサイコ、弱虫ペダル、犯沢、チェーンソーマン、ダイ大、さみだれ…

 

 

無理やって。消化不良なるって。

 

 

 

ってかさ、やばいのは「チェーンソーマン」の力の入れ具合もなんだよな。

 

OP→米津玄師

ED→毎週変わるよ!

 

 

いやいやいやいや…狙い過ぎでしょ、

覇権…いや社会現象を?

 

 

パッとpv観ただけで分かる。

全てが劇場版レベル。

 

内容がややこしそうなので子供受けは難しいかなって思ってたけど、作画の派手さで押し通す気か?

 

 

ってか何でこんな気合い入った作品と有名どころを一緒の時期にやるんだよ。

ファンの心が保たないだろ!

 

 

分 け て よ

 

時期を!