ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

名探偵コナン犯人の犯沢さん1話感想プチ「米花町ってこんな扱いされてたんか」

これ10分ぐらいのショートアニメ(本編は5分ぐらい)やってんな!

 

まぁジャンプのロボ子も5分アニメになる予定で

「ギャグアニメはこれぐらいが丁度いい」

って言ってたし犯沢もこれぐらいで正解なんだろうね。

 

 

で、本編感想やけど…

 

 

OP、ニュルニュル動くな…

ってか何やこの古さは( ˙-˙ )

初期コナンのようだ。

そして何か蘭姉ちゃんがシュール!!

なんかこう…淡々としてるよね!もしかして本家よりこっちの性格の方が人気出たんじゃ?!

 

 

で、本編感想だが…

 

 

私はね、子供の頃コナン見て怒ってたんですよ。

「コナンの周りで犯罪が起こりすぎてる!何で皆んなおかしく思わないんだ!😠」

ってね。

 

まさか大人になって種明かしされるとは思わなかったよ。

 

 

 

やっぱ他地域から見たらおかしいんじゃねぇか!

(´Д` )

 

世界トップレベルの犯罪都市!!しかも理由不明!!そりゃ怖いわ!!

 

 

んでまた住んでる人の感覚も狂ってたんだな。

 

蘭姉ちゃんも園子も不動屋さんもおかしい。

 

こうやってマトモな人目線で見るとそれがよく分かる(殺人予定の犯人です)

 

ってかテンポ早いな。ながら見だったら置いてかれる。

 

 

 

で、

主人公の犯人やが、

 

 

事あるごとにマフラー取ったり殺しのシュミレーションすんの面白いな(笑)

んでもってすぐに「スン…」ってなるしw

 

町全体がおかしいから犯沢のが普通やねんな

(⌒-⌒; )

 

で、今回は部屋決めすら終わらず1話終了と。

これ犯行決行するまでにバッキバキにやる気折られて最後は島根に帰るんじゃね?

 

 

そしてED…

 

 

ぇ?倉木麻衣???

 

いや豪華過ぎん?

 

しかも何か演出も本家に寄せとる! 

 

そんなお洒落なアニメじゃないだろ!その犬はなんなんだ!

 

 

感想終わり