ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ピピピ52話ネタバレ感想プチ「やはりファンタジー出せるのか運!」

ちょいと色んな感想が遅れ気味なので絵なしでサクッと感想になります!

 

 

っても!

今回のピピピの内容自体は非常に良かった!!!

(私の感想がへちょいだけや)

 

 

前回「手を抜く」って会話してたラッキー&ファンタやけど、やっぱラッキーが

「兄弟で争いたく無い。幸せになって欲しいのに」

みたいな事言うたんか。

 

 

つーかファンタ!

「オレはさー、紛い物で人を楽しませるのは好きだぜ?仕事的に」

っての…

 

それってやっぱ

「ラッキーのピアノも好き」

って事だよな?

 

やってる事この二人非常に近いもんな!

 

ただ、自分にはラッキーのピアノで叶う願いも気付きもないと…

10年間頑張って成長したから…

 

ここでレイジロウが何か言いかけたのをミーミンが止めたのがむっちゃ良かった!!

普段空気読まないミーミンが空気読んでるよ〜ってなってファンタとラッキーのお姉さん感半端なかった!!

 

 

で、

 

 

 

ファンタの気持ちを聞いて戦う事にしたラッキーやけど、ここで運がもう一回考えると。

 

まぁ前々回の天才ラッキーにたいする推理、余りに情報が少なすぎたもんな。

あの時はヤバい感じの後輩を立ち直らせる為にハッキりした答え出して正解やと思うけど、ラッキーのメンタル回復したなら一応他の可能性考えるのいいと思う。

 

ってか「音上ソラチカまじで悲しそうな顔してたよなァ」か。

そこからソラチカのピアノのヒントを掴んだら面白いよな~

 

 

 

 

 

 

で、

で、

で!

 

 

 

 

 

 

 

運の!

コピー演奏だー!!!

 

 

 

やっぱファンタジー出せるのか!!!

( ゚д゚)

 

 

 

すげー…この前座主人公すげー…

ファンタジー出す前の科学っぽい演出もすげー…

 

 

 

そして一番学びやすかったのがファンタと。

 

「えっ?一番普通だから学びやすいの?他個性的すぎんもんな」

 

ってなったけど、そうじゃなく

「ピアノに込めてる気持ちが運も知ってる気持ちだったから」と!

 

 

 

 

「信じてた親への不信感」

 

 

 

か。  

 

 

それ聞くとまだファンタは病んでそうやけど、運の演奏聞いたファンタの顔が何ともいえん顔なんだよなぁ

 

達観しているような、切ないような、

 

これもしかして運とラッキーの作戦って、ソラチカに対しては勝ち負けどうでも良くて

「二人でファンタに圧勝する」

っていう完全ファンタ狙いのえげつない作戦なんじゃ…

 

んでもってこれ次回はこのままファンタ過去編って可能性あるんじゃない???

 

 

 

感想終わり