ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

名探偵コナン犯人の犯沢さん2話感想プチ「全ての感覚が狂ってる米花町」

殺人事件があったら「毎度毎度のことながら」と言われる米花町。

更にはどんなトリックでやられたか解説するのか(笑)

何これいつもコナンが解決したらこんな事してたの?!

 

 

んでもってそれに対して

 

f:id:chukannsyoku:20221017171103j:image

 

「トリックを考えるなら後片付けまで考えてくれ💢」

と先輩犯人に文句いう犯沢よ(笑)

正常な事言うてるようで殺人は肯定してますからね。狂ってる。

 

 

 

で、オニギリの助言でシェアハウスをしようと決めた犯沢。

 

 

綺麗な部屋で安かったから事故物件やろな思ったら案の定の事故物件(⌒-⌒; )

 

ってか、途中で

「こういうのって結局人間関係に疲れて普通のアパートに移るんだよな」

って考えてる時のストレス溜まった先が普通に殺人になってて実に米花町って感じ。

狂ってる。

 

 

 

で!

 

そんな半沢に運命の友!

犯林と出会う!!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20221017171923j:image

「一見私とかけ離れてるように見えるけど」

 

 

いやシュールか!!

一見クリソツやろ!

 

 

 

ってかこれもしかして本編でもこうやって犯人予定と犯人予定が友達になる事多かったりする?米花町??

 

あの犯罪率やもんな。黒塗りになってないから気付かなかっただけで。

 

 

んでまたこの犯林の

「ぐちぐち言うなマジ殺すぞガチ」

という殺す表明の本気具合よ(笑)

 

 

最終的にガチ殺しに行ったし例の小学生に捕まったし(奴はこんな小さな事件にまで?!)で犯沢の運命の友はすぐにいなくなったと…

 

 

でも予告見る感じ

「犯林くんに負けてらんない!自分もやらなきゃ☆」

ってなってる。

 

犯人達からしたら捕まってもチャレンジしただけ(一応犯行自体は達成されてるし)凄いのか?そんな夢の第一歩みたいな…

 

 

で、次回…

市役所?!

どんだけ移住を丁寧にやるんだ?!

 

 

感想終わり