ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

名探偵コナン犯人の犯沢さん3話感想プチ「多忙な米花町警察と爆発が頻繁」

律儀に市役所での転入届までやり出したこのアニメ。

そこの部分はサクッと出来たが、転出に関しては至難の業やねんな。

マトモな奴ほど出て行きたいのか

(⌒-⌒; )

……題名の蟻地獄ってこれ?!

 

ってか市役所中に回想入ったが、

 

もしかして犯沢さんのオカンも犯人なのか?

 

f:id:chukannsyoku:20221024162525j:image

 

米花町じゃないから捕まってない(笑)

 

 

 

ん、で!

 

 

免許証の住所変更に警察署行かねばな犯沢。

犯罪の数も多いが検挙率100%て…あり得ないでしょその数字!

 

各方面の人材がな、揃い過ぎやねんなこの町

( ´_ゝ`)

 

 

 

で、犯罪も殺人事件とかスケールデカいのが多いから警察が殆ど署に居ないと…

 

 

 

 

まぁ…冷静に考えたらそうだよね

( ̄▽ ̄;)

 

本家でも毎回かなりの数が現場来てんだもんな。そりゃ人手不足だわ。

ってかそれで検挙率100?

全員もれなく出世コースじゃん。優秀過ぎる。

 

 

しかしその多忙さ故に、事務仕事が間に合ってないと!

 

帰ってきて速攻殺人事件行くの笑うわw

 

f:id:chukannsyoku:20221024163344j:image

 

 

そして当たり前のように爆破事件も起こると

 

f:id:chukannsyoku:20221024163441j:image

 

せやったな。この町よく爆発してるもんな。

花火より爆弾多いもんな。

窓開けたらそりゃ見えるよ( ˙-˙ )

 

 

博士は何で警察署にいんだよって思ったけど、これさっき捕まえた犯人逮捕に関わっていて話しに来たとか何やろな。(少年探偵団事件)

んでその後また事件が起こると(毛利探偵事務所事件)

 

もう常連さんじゃん。事情聴取の。

 

 

 

で、次回

 

 

来たあの小学生!!

4話でさっそく会うの?!

 

しかも関西弁の方も連れてきた!!

( ;´Д`)

 

むっちゃ睨まれてたけど大丈夫?

犯人目線やとこんな怖いのあいつら

 

 

感想終わり