ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ごめん、チェンソーマンの感想既に断念しそうや

2話まで感想書いたチェンソーマンなんだが…

ちょっとやめようかなっと思ってるんや。

 

って、

いうのもね?

 

 

 

主人公のデンジが胸胸言いすぎて苦手なんや!!

 

3話ではちょっと引いたぞ!!

 

 

 

私はね?

小学生レベルの下ネタとか。

ギャグに全振りしてたりとか。

ベルセルクや韋駄天みたいに「その世界の残酷さを表現するためのアダルト」は普通に見れるのよ。

 

 

しかし!

デンジの

「胸と顔しか見てないの?」「エロしか頭にないの?」ってやつはキツイ!!

アキじゃないが何か信念ないの?!ってなる!

(コウモリの悪魔さんと会話が微妙にズレてるのはちょっと面白かったが。あと泣いてデンジ待ってるポチタは超可愛かった)

 

 

作画綺麗やし、家族は別に苦手でないらしいので一緒に視聴自体は続けるけどね?

その中で

「あの胸しか考えてなかったデンジがまさかここまで成長するとは…!!」

みたいな展開になったら突発的に感想書くかもしれんが、4話でいきなりそうなるとは思えんし、とりあえず一旦感想はやめることにするわ。

デンジにしら〜とした感想しか書けないと思うしな!他キャラは好きやけどな!

 

 

 

では!