ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー16話感想プチ「カミラさんはヨルさんと相性良い」

ヨルさんのお料理修行やった今回。

 

 

f:id:chukannsyoku:20221028192430j:image

 

カミラさんが兎に角ええ仕事してたと思う!!

 

2話ではあれだけ捻くれた感じだったのに!

いや今回も十分捻くれてたけど!!

 

ただこの話では

「捻くれ以上にヨルさんに協力してくれた」

ってのと

何!

より!

彼氏さんのフォローよ!!

 

猫かぶってゲットした彼氏かと思えば普通にありのままで愛されてるねんな!

まぁ彼氏さんが褒めた通りカミラさんは非常にツンデレで可愛いところがありまして…

 

ぶっちゃけ捻くれが効かないヨルさんとも相性良かったと思う!!

 

「ピーラーは武器じゃねぇよ?!」

「先輩見込みないです。諦めた方がいいです。あのイケメンとは離婚した方がいいです」

「あ"ぁ"?何勝ち組気取ってんですか?ちょっと化粧変えたとかその程度でしょう?」

 

って(笑)会話おもろい( ◠‿◠ )

天然のヨルさんとどキツイカミラさん

( ◠‿◠ )

 

 

あとこの話では脇役やったロイドとアーニャ。

ヨルさんが料理するって言った瞬間

「ヒィッΣ(゚д゚lll)」

ってなりつつもちゃんと食べてくれるの優しいな(笑)

んでもってボンドは警戒訓練?か何かさせられるのか(⌒-⌒; )

護衛犬にする気か。

 

 

 

で、その次はモジャの恋愛やけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20221028220643j:image

 

もう本当

「どんまい」

としか( ;´Д`)

 

心読んでないのにロイドさんも振られたの気付いてる…精一杯の嘘ついたのに切ねぇな。

 

 

ただこれアレやな。

今回は「見た目」でアカンかったらしいけど、あの異様に調べ上げられるのもちょっと引くよな(ロイドさんが言う前に「ストーカーやん」って言っちゃった(⌒-⌒; ))

 

そしてロイドは毎度あんなフローチャートみたいなん作って覚えてんのか。恐ろしいなエリートスパイ。

 

でも失恋した友達の慰め方はもう本当に普通だよな〜

それだけモジャが偽る必要の無いホンマの友達って事なんだろね。

 

 

……こういうの見ると、ヨルさんの仕事仲間も見てみたいよな。暗殺の方の。

信頼できる仲間いるのかな?

あんまりそこピックアップされないのは、やっぱ話が一気にダークになっちゃうからか?

全然なってくれてええから早くやってほしい。

 

 

感想終わり