徐倫ボロボロやったからすぐにFF達が間に合ったのはホッとしたのだが…
またこれややこしいスタンド使い来たな〜
( ˙-˙ )
溺れさせてたから水系かと思ったが風水??
じゃああの手の水はどこから出したのさ
元々竜が指している所が死角で、さらに竜を通して放たれた攻撃は避けようがない…ってことなのか???
そこら辺の違いが分からん。
んでもってあの竜は
「俺は平等だ」
って言ってる通り色々説明してくれるし、FFに
「ここ危ないからな!」
って注意してくれたり…
これあの爺が避けてるみたいにあの竜見てFFも避けるとか無理なの?
そして身体柔らか風水爺は牢屋で風水暗殺鍛えててスタンド発現したって事はディスク産まれの養殖じゃなくて天然スタンド使いか。
自分のスタンドと喧嘩してるのちょい可愛かった( ◠‿◠ )
ん、で、
遂に徐倫とご対面なアナスイ。
徐倫→アナスイの印象は「なんかウェザーリポートと一緒にいた奴」程度で薄かったのだが…
「愛してるぜ」
「ここに来るのがとても楽しみだった」
って…
いきなり言いよった(笑)
んで徐倫の反応
「えっ?今なんと?」
ですよね!
(⌒-⌒; )
なんかジョジョにしては妙に可愛いやりとりやった(笑)
ってか徐倫からしたら訳わからんよなそりゃ!
先ず好かれること別にしてない!!
と、変態チックなアナスイだが戦闘面では非常に優秀。
「まずは様子を見るべきだ。あの爺で一番警戒するべき所は“FFの弾丸が当たらなかった”って所だろ?」
とは!
あと単純に知識の量もかなり多いよね。
風水をここまでしっかり知ってる西洋人も珍しい。
バラバラ症候群やし、仕組みとか知識を調べるのが好きなのか?
ってか、あの爺の情報言った後の
「俺は何を言いたいのか?……自分でも分からん」
ってのが凄いジョジョ感あった(笑)
ん〜で、最後は頭パッカーなFFやけど…
これ先ず本当にヤバい事なのか?
最初に溺れされそうになった時は
「プランクトン達にも酸素いるんやろな。今はFFの体が息してそれ取り込んでるのか」
ぐらいやったけど、身体の殺傷に関しては…
だって小さなプランクトンの集合体なんやろ?FF。自分で頭切ってびっくりさせてスキ作る気じゃぁ…
感想終わり