ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺39話ネタバレ感想「我儘な生き方は見た目か経済力が必要なんじゃね?」

やはりうらら師匠から目をつけられたか。

ってか「大看板」って言葉私はワンピースで初めて知ったんやけど(カイドウんとかの幹部な)落語から来てたのかな?

 

あの落語連盟に入ってたメンバーだよね?

って事は我らが志ぐま師匠も大看板なのか。

(入ってないけど一生師匠も)

 

1話から出てるのに志ぐま師匠より他大看板が先に落語披露するってなんか良い仕掛けだよな。

志ぐま師匠が遂に落語をって時に凄い盛り上がりそう。

 

 

で、で、で!

 

 

うらら師匠について!

 

物凄くカリスマ性があるんやな。

麻薬落語て…!

 

自分も我を通すタイプだからか、同じ事してる朱音に対して結構プラスに見てるよね。

 

ってか

 

 

お付きのまゆらさんが個性モリモリで目立ってた(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20221123213108j:image

 

皆んなから距離置かれてる朱音にも普通やしで好感持てるんやけど、朱音がうらら師匠から落語なんて教わる日にゃあ

「う、羨ましい…」

ってなってグヌヌしそう(笑)

 

で、次回はうらら師匠の「わがままな生き方」を見せてくれると。

 

我儘な生き方ねぇ…正直

「美人&イケメンか産まれた時から金持ち」

しかその生き方は出来ないんじゃ…って思うけど。

 

いやまぁやろうと思えば出来るけど…むっちゃ敵作ると思うんだよね。マイナスの方がデカい的な。

 

見た目良い人がそれやったら

「なんかカッコいい!自分に正直に生きてる!」

とかプラスにとられるけど、見た目悪かったら

「なんやあの性格悪い奴は…」

って悪く言われる。

そういうイメージある。

 

朱音は可愛い方やけど、うららやひかるレベルの美は無いからな〜

果たしてこの人から

「朱音が真似できる落語」

は教われるのだろうか。

 

 

感想終わり