ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー20話感想プチ「黄昏のスパイ仲間とレポート大惨事」

今回の話は職場見学。

ヨルさんの妄想パートはくどかったが、その前後に映ってたボンドが可愛かった( ◠‿◠ )

帰ってきたアーニャをツンツンしとる。

あの馬鹿デカいボンドが(^ω^)

 

 

で!父の職場見学!!

 

 

 

ってかロイドってマジで病院勤務してたの?!

 

てっきり病院行くふりして毎回スパイ活動してると思ってた。

いやそりゃ実際働いてた方が偽装出来るけどさ!それでスパイの方もやってるてそりゃ疲れるわ!

 

で、

 

その病院でも良い医師の演技してると。

自分を曝け出せる所がないのはストレス溜まりそうやな。

 

でも病院内でちょいちょいワイズ仲間もいるならそこで本音は言えるか。

 

f:id:chukannsyoku:20221124164541j:image

 

今回登場した人はOPに映ってたしキャラデザも力入ってるからモブスパイとはレベル違うのだろうね。

ってかかなり優秀そうや。

 

ん、で!

 

病院見学のアーニャがスタッフから人気あるのは分かるな(笑)

精神科も大人のが多そうやしあんなちびっ子中々来ないんだろう。

 

んでもってロイドの

「他人の心が読めるわけじゃない」

というのに得意気アーニャ

 

f:id:chukannsyoku:20221124164858j:image

 

これ聞いた時は

「これ心読めるアーニャは精神科天職なんじゃ?!」

って一瞬思ったけど、ダミアンの心読めるのに仲良く出来ないの見ると

「読めたところでそれを上手く活用できない」

だと意味ねぇのか。

 

で、最後はアーニャの砂作品が大惨事で父がケアの為甘やかしモードになったのだが…

 

 

 

 

レポートの方も大惨事だったと(笑)

f:id:chukannsyoku:20221124165322j:image

 

賄賂?!ってなってる時もヤバかったが

「あとたまに、患者さんを殴ったりもするそうです」

が相当ヤバい(;´д`)

そりゃ事件性を疑われるわ!

 

 

んで次は暗号の話だが…

 

 

モジャが不憫だった。

 

以上。

ってかあの暗号ちゃんとしたのモジャだけやったのか(笑)

ダミアンとおばちゃんは真剣じゃなかったから分かるが…ベッキー!!

いや寧ろ友達やからこそアーニャの遊びと判断して解かなかったのか?(めんどくさかった可能性もあるが)

 

感想終わり