ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

名探偵コナン犯人の犯沢さん4〜8話まとめ感想「一気見しても疲れない」

 

犯沢さんはその短さ故存在を忘れてしまうんだよな。

んでふと思い出して一気見する。

またコレ本編だけなら5分ぐらいやから一気見のが満足感あってちょうど良いという…

 

 

で、本編の感想なんやけど〜

 

 

4話

 

f:id:chukannsyoku:20221126154203j:image

 

一目見ただけで狙いつける例の二人が半端ねぇなってなった。

こう…嗅覚的な意味で。

 

そういや米花町の住人も何人か

「怪しい人」

って犯沢さん言うてたな。

一般人でそれなら探偵ならチラッと見て麻酔銃準備するレベルってわけだ。

 

最後雨降ってきて関西弁の中に小さい方が入ってるの面白かった。

仲良いな(笑)

 

 

 

5話

 

f:id:chukannsyoku:20221126161201j:image

 

蘭姉ちゃんがバカみたいに強かった。

ネタか?と思ったけど本編でも1蹴りで電柱凹ませてたな。

これが通常運転か。

前にも書いたがこっちの蘭のが人気でそうだ。

 

んでもって米花町の夜は早いと。

あまりにも治安の悪い町…

 

 

6話

 

質問に答えず日給上がってく博士面白かった(笑)

 

コナンへの発明品作るためにこんな実験してたのか!

 

ちなみにこれ見てた時横で次男が

「俺なら質問しまくって日給限界まで上げてからするね!」

って言ってた!

こんな怪しい爺に着いてくな!

 

7話

 

遂に殺人事件に巻き込まれる!!!

 

まぁこの町住んでて一度も巻き込まれないとか無理だよな。

しかし新人アルバイターがどう見ても新人らしくない…ってかあなたどっかで会ったことあります?みたいな奴らばかりで(笑)

 

しかもそのまま働きだしたよ。

この店後々何かある店なの??

だからマークしてるの???

 

実力では劣るはずなのに他が探偵業と兼任だからか犯沢さんがアルバイトリーダーになってて笑たわ

( ´〜ゝ`)

 

8話

 

EDの犬現る!!!

 

f:id:chukannsyoku:20221126195641j:image

 

ポメか〜(笑)ポメはな、ぬいぐるみみたいな見た目だからな( ◠‿◠ )

 

犯沢が殺人犬欲しさに行ってるのに可愛さに負けそうで抵抗してるの面白かった。

 

 

 

とりあえず感想はこんなもん。

途中でチラッと映ってたけど、もしかして犯沢の殺したい奴って新一??

 

感想終わり