ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

スパイファミリー21話感想プチ「ユーリと気が合いそうな夜帳とボンド可愛い」

前回登場の夜帳。

鉄仮面ってハンドラーと同じタイプか思ったら

 

 

f:id:chukannsyoku:20221202162908j:image

 

どっちかってーと能面なユーリやな!

 

まぁ言葉の節々でロイドへの尊敬は感じてたけどね!

激重愛でしたか!

事あるごとに「私に代われ」「すき」って言うの面白かった(笑)

 

んでもって目的は同じユーリとは本当に結束出来そうなのだが、シスコン全開のユーリと違い夜帳は表面上は分からん&顔怖いくらい無表情となると

「何だこの鉄仮面は…」

って感じでユーリが不審がるだけやな…

 

 

で、で、

 

理由はどうあれ

「ロイドの妻役も同じスパイ」

のが任務がスムーズになるってのは正論やと思う。

現地の人のが良い場合もあるとは言うものの、二人で分担出来る&演技も完璧にこなすだろうでデメリットよりメリットのがデカいだろ。

 

まぁ夜帳はアカンけどな!

( ◠‿◠ )

子供に虐待的教育するつもりやから!

( ◠‿◠ )

 

ロイドに喜んでもらおうという気持ちが強すぎなんや。

 

ヨルさんは色々問題あるけど、アーニャへの愛情はもう本物になってるからそこだけは夜帳より上なんだよな。

んでもってそこ本物やと側から見て

「母親と見えるかどうかの説得力」

も違うと。

アーニャを見る目が優しいとかアーニャがどっか行った時に見つかってギュッてするとかは夜帳し無さそうなんだよな〜

 

で、

アーニャやヨルさんが本物の情でマジ家族っぽくなってきてるからか、ロイドの心情も結構本物になってきてると。

 

 

続いて「始めての嫉妬」やけど…

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20221202234706j:image

 

嫉妬て…

ボンドの事かい!!

 

可愛いなもう!!

 

一瞬何故?ってなったけどいつも一緒に寝てるのがボンドなのか(笑)

そういや実家で飼ってた犬も人の布団入ってきたな。

まぁあいつは家族の誰でも良かったけど。

ボンドの場合ロイドやヨルは部屋に入れてくれなさそうやしアーニャしかいないのかもな。

 

んでもってその後の

「ペンギンが死んでる!!」

f:id:chukannsyoku:20221202235110j:image

ってなるのも面白かった(笑)

あの大人しいボンドが夜な夜な攻撃してたのか(⌒-⌒; )

ってかアーニャの

「ンのヤローε=(怒゚Д゚)ノノ」

ってのな(笑)

この事件とは違うが、我が家も子供らがボロボロにした人形を私が縫って戦場帰りみたいな奴らがチラホラおるわw

 

短いながらもホッコリしたええ話やった〜

 

 

感想終わり