ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪6話ネタバレ感想「辞めたらいいだけなのでは?」

少年漫画やし援助交際とかそういうのは無いやろー…

とか思ってたんやがね、

 

 

f:id:chukannsyoku:20221219181851j:image

 

ちょっとそれに近い問題やったな

(;゜0゜)

 

 

相手の人が比較的若めのお兄さんなので…付き合ってると思っていいんだろうか?

っても社会人っぽいので犯罪だけどね。パパ活とかよりはマシかな?ってぐらいの。

 

病み具合からして今の妹は相手を好きではないんだろうな〜

記憶無くす前も純愛なのか単に金持ってそうとかで付き合ってたのか…

 

 

ただなー…この妹の問題…

仮に今の状態が良く無いって思って病んでるなら

 

「別れたらいいだけじゃね?」

って思うんだよな〜

それこそ記憶失くしてもう好きじゃ無い&そもそも犯罪だよね?って言えば向こうだって引くでしょ?

仮にお金が絡んでる関係やったとしても、やっぱり辞めたらいいだけやと思うし。

翼の虐めと違って自分次第で簡単に解決出来るんじゃって思うんやけど…

 

 

あと久しぶりに家族集まってたが

「家に食い物が無くなってから気付く」

という何でやねん状態。

いくら共働きでもそうはならんで。

しかもカレー作るだけでもバタバタで…

 

何というか…生活力が低い家庭だよな。

 

 

あとあとあと!

やっぱりクラスも担任も酷いけど、中嶋が居てくれるのが救いやな。

ってか、翼も妹の相談とかも家族じゃなく中嶋に言うあたり…

今一番距離が近いのが中嶋なのかってなる。

次回一緒に妹の捜査(?)もしてくれるみたいやし。

まぁ中嶋からしたら

「妹の事まで知らんがな」

って感じかもしれんが。

 

 

感想終わり