ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

クリスマス頑張ってました。

昨日今日とクリスマス準備頑張ってました。

っつーのも私が住んでる所は普段雪なんて降らないのに今年は結構な吹雪になってて…

買い物とかが行きにくかったんだよな('^`)

 

因みにサンタな事も頑張ってた。

我が家の場合

 

中1長男→正体知ってる 

小4次男→「サンタって親なんでしょ?友達言ってたもん。……えっ親なんでしょ?いないよね?」って疑心暗鬼中

小1三男→サンタさん来るの楽しみー(^v^)

 

って感じで次男と三男はまだ夢があるので壊さないようにせなな~ってなってる。

 

これが終わったら次は大掃除や年越し準備…子供らの宿題も見なきゃでさすが年末忙しいな

でも時間見つけてブログも書ーくわー

ストレス発散なるし~(@皿@)

 

んじゃ!