ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

やっとこさヴィンランドサガの修正終わた

ああああああああああ!

。゚(゚´ω`゚)゚。

やっと終わったーーーーーー!!!

 

編集出来なかったのは私の間違えやったから出来るようになったんやけど!!

案の定1期全部名前間違えしててかなりの量直さなきゃあかんかってん!!

 

またこれ

アシェラッドアシェラッドアシェラッド…

 

お前どんだけあの初老の名前連呼しとんねんってぐらいアシェラッドって書いててさぁ!!

いや分かるけど!!

1期の頃ってトルフィンよりアシェラッドのが目立ってたっつーか主人公してたっつーかなんつーか?

まぁそりゃ書きまくるよなと

 

ってか当時うちの感想読んでた人は

「こいつずっと間違えてんな」

とか思ってたのかな?

 

とりあえず修正は終わったし他感想もこれでやっと書けるわ!

 

長かったー(/ _ ; )