ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

不滅のあなたへ2期13話感想「癒し枠はエコだろと市民からの信頼」

次回ついに前日になるので後1回で準備編終わりか。

今までと違って仲間達も

「レンリル防衛のために集まった」

やから、むっちゃ仕事頑張るよな。

 

そんな中…

 

f:id:chukannsyoku:20230127145858j:image

 

「私に出来ることはフシを癒すことだけ…」

 

と、明後日の方向に頑張るカハク…

なんか怖いよ(;´д`)

 

フシもカハク対策するようになるしで

「小うるさい彼女」

みたいやん…

ってか、カハクも可哀想な部分はあるんやけどね。

 

どう考えても戦力ではフシについで2位なはずやし、そもそも団長やってたんやからまとめるのは上手いだろうに、それを生かす事ができてない。

ずーっとエコの世話で…

 

んでもってエコも

「意思疎通が難しく活発」

と世話するには難易度高めの子。

目を離してた事怒られたが、そこら辺はフシももうちょい汲み取ってあげてええんちゃうか思う。

 

しかしそれを考えてもやはり何というか…このヤンデレ気質というかストーカー気質というか…

 

「フシの事は私が一番分かってます」

感がやばい。

ってかフシを癒してるのはどう考えてもエコだろ(⌒-⌒; )

 

今回一生懸命皆のお手伝いして、嫌な目で見る人もいたけど優しい人も沢山いて…

特にあの木を持ってくれたおじさんには懐いたんやろな〜

( ◠‿◠ )

「お嬢ちゃんにも作ってあげようか?」って言ってくれた人も良かった

( ◠‿◠ )

 

んでもって、回を進むごとに可愛さも増えていき( ´〜ゝ`)

瓦礫持ってすげ〜顔した時やフシにお礼言われてニコってなった時も良かったけど、一番可愛かったのは

 

仕事から帰ってきたボン達にも水炊きを『食べて食べて!』ってしてたとこ(笑)

 

f:id:chukannsyoku:20230127151153j:image

 

美味しく出来て嬉しかったんやろな〜

( ´ ▽ ` )

 

 

で、で、で、

 

 

今回はフシの正体がバレる回やったけど…

変に揉めず市民に受け入れられて良かった(´-`)

 

f:id:chukannsyoku:20230127152045j:image

 

なんせこの所フシさんストレスMAXやったから…

これ以上何かあればやさぐれ通り越して爆発しちゃうよ

( ´_ゝ`)

 

 

んで、上にも書いたが次が前日回。

でっかい戦になる事はみんな分かってるからか緊張してそうやな

 

 

感想終わり