ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

不滅のあなたへ2期15話感想「ノッカーが多すぎやで…」

 

f:id:chukannsyoku:20230209163235j:image

 

いや、

無理やろこれ…

 

ノッカーが武器使ったり毒使ったりと頭良くなってるのもあるけど、何より数が多すぎる。

いっぱい殺してるのに次から次へと…

終わんねーじゃん。

 

特に投げてきてた岩石割れて中にジュウジュウにノッカー居たのゾワっとした

(´Д` )

 

ってか用意はしてたけど余りにフシ任せ過ぎてんな。

始まって5分で頭パンクしそうになってんじゃん。

 

んでもってー、

 

 

 

カイ、

ハイロ、

メサール

 

フシ寝てる間に死んだー…

(ノ_<)

 

 

むっちゃ簡単に死ぬやん…

カハクの「何も変わった事はありません」ってのがヤバさ増し増しになるんだよ

(;´д`)

普通に負け出してる。

それだけ戦力差があるって事だよな。逆にこっちは特別な何かしないと勝てない。

 

ってかエコ、

「嬢ちゃんの鎧も作ってやろうか?^_^」

って言われてたけど、ホンマに作って貰っといてんな。

あの3人が死んでエコボンが生きてるってのは、多分ガチ危険になったら逃してもらってたんやと思うのよね。

でもこのままではエコボンも死ぬと思う。

まぁ、ボンが死んだ場合死者が見えるようになってガラッと展開変わりそうやけど。

 

 

あとあとあと、

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230209164141j:image

カハクが

怖い。

 

いや、やってる事はノッカーに取り憑かれた奴殺してるだけやから仕方ないんやけど…

 

「大丈夫…フシには私がいますから」

「フシは私が守りますから…」

て…

 

うんそうね!フシが要なんだから一番守らないとだよね!

でもそれ今言うセリフちゃうね?タイミング的にマズいね?

 

こう….

もしかして病んでラスボスになるんじゃ…っていう不安があるんだよカハク。

最近ストレス凄かったし。

今頼もしいだけに。

 

マーチは今回まだ活躍しなかったけど、次回3人が復活するとしたらその時一緒に分かるのかな?

 

つーか、この戦い

フシが死んだ奴復活し続けるしか勝ちなくね?

 

ボンは何で未だに教えてやらんのや

黒いのが睨みきかせてるから?

今ヤバいノッカーより怒らせてはならない奴やもんな。

 

 

感想終わり