ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部30話感想「ヴェルサスええキャラとカタツムリ化が気持ち悪い」

 

ジョジョ史上最強に気持ち悪い回やった…

 

f:id:chukannsyoku:20230216134816j:image

 

カタツムリ1匹でもジャンボでも大丈夫やがあそこまでワラワラされるとキツイ

(;´д`)

しかもカタツムリって増えるのにオスメス関係ないのか…

 

それでも世の中カタツムリだらけになってないのはエルメェスが言った通り天敵が多くて食われんだろね〜

 

あと

 

 

f:id:chukannsyoku:20230216140345j:image

 

ヴェルサスがええ感じに可愛げ出てきたな

( ´〜ゝ`)

 

「ウェザーの奴がオゾンを弄ればどうなるか… 

オレにはヤバい事しか分からねぇが皆んなヤバいぜ!」

 

っていうフワってした煽りしてきて(ってか自分もヤバいんかい)面白かったし、

初登場では「神父様の為なら何でもしたいのです」って良い子ちゃんぶってたのが

「神父が手に入れようとしてる力良いよな〜欲しいな〜オレだって幸せになりてぇな〜」

って欲丸出しになってきたり、横普通に通り過ぎてるエンポリオに気付かなかったりとなんかクスッとなる愛嬌が奴にはある(笑)

 

こう…承太郎あたりが教育したら(物理で)少しずつ更生して最後はそこそこええキャラに育つんじゃない?

( ◠‿◠ )

 

で、で、で、

話変わってカタツムリとヴェルサス戦。

 

 

やはりスタンドで

「誰かと能力が分かってない」

ってのは強いなって今回のエンポリオで分かった。

地面に聞いてあれだけ有利なヴェルサスでも、目的の物奪うのに相当時間くった&そのせいで徐倫達追いついたし。

 

あとあと、

今回徐倫がヴェルサスを倒した風に見えるが、勝利の鍵は寧ろキッスだよね。

病院出る時といい最後の一撃といい。

いつも徐倫にシール沢山渡してんのか?

 

 

ただな〜…

最後ヴェルサス倒した辺りはよく分からないんだよな〜

( ˙-˙ )

 

身体カタツムリ化で柔らかかったから鉄の棒?の中入って転がって来たまではええねん。

 

・いつエンポリオに触れた?

・シール貼ってた側がペラペラ喋ってる方やったけど、あれがコピー側って事?

・本体はヴェルサスの近くにいたけど、これはコピー囮にしてこっそり近づいてたのかコピーと合体する時の衝撃波でヴェルサスに近づいたのか…

 

とかとか…そこら辺が分からん。

 

 

んでもって皆んなをカタツムリにしてるウェザー。

口悪いけど狙いは神父みたいやし、なんか問題ないような?

アナスイに攻撃とかもせんし。 

 

 

感想終わり