ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ジョジョ6部32話感想「ここでウェザー死亡は予想外やった」

 

 

……まぁ、ジョジョシリーズはさ、

何だかんだ毎回仲間で死亡キャラ2〜3名はいるやん?

だからプッチ戦でも出てくるやろなぁ〜とは思ってたのよ。

でもさ、この6部でも最強なのでは?と思ってた彼がここでとかね?

思ってなかったのよ。

 

 

 

とりあえず感想最初から!

 

 

 

「俺を殺して欲しい理由」を文句言われながらも説明するウェザー。

ここでアナスイが「FFの借りは俺にもある」ってそこ食いついたの良かった。

アナスイずっと「このプランクトン!」って酷かったしFFも徐凛関係おかしいアナスイに「いやいやいや!」ってツッコミばっかしてたけど、最後はお互いを生かそうと絆出来てたもんな…

 

 

でぇ!!!

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230301170408j:image

 

プッチ

vs

ウェザー!!

 

f:id:chukannsyoku:20230301172808j:image

 

 

いや〜!カタツムリだらけの中から神父出てきた時はカエルに紛れてた徐倫を彷彿とさせたけど、まさかあの現象が

「虹を見なければいい」

とはね!

結構簡単な事で防げたのか!!

 

でも鏡とかに反射したのもアウトやから、やっぱ視力があったら防ぎようないのかな?

アナスイも神父がやらんくても時間の問題でカタツムリ化してた?

 

 

んでウェザー。

流石に覚悟がヤバいな!!

 

足切られた時はガクガクなってたけど、ダイバーダウンの足借りてからは普通に戦ってたし(でもあれ痛い事には変わらんよな。よう暴れられるわ)両足切断されてからは更に凄みが増すしウェザーリポートの操作も上手くなるしでやっぱ強かった!!

 

んでもってトドメってなった時の

 

f:id:chukannsyoku:20230301170958j:image

 

「お前は…

自分が悪だと気づいていない、最もドス黒い悪だ!!」

っての。

 

 

「最もドス黒い悪」ってのは各シリーズ言ってる気がするので合ってるかどうかは分からんが……

 

神父のそれが非常に厄介なのはそうよねっていう。

 

神父がここまで信念強いのは自分が正しいことしてると確信しちゃってる所だもんな。

だから止まらない。

ウェザーを殺さず生かしてた理由も一応本音にも見えたし。

素数数えてたから時間稼ぎにも見えたが

( ̄▽ ̄;)

 

 

そして……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230301171638j:image

 

・・・

っはぁーーー!!!

ここでウェザー死ぬとか!!!

(ノД`)

 

 

いやね!

天国行くまでは倒せないとは思ってたよ?

でもジョジョって皆んな異様にタフやん?

だから今回もウェザーは貫かれたけど生きてるとおもっててん!!

 

まさかそのまま退場とか!!!

( ;  ; )

 

しかもこれ倒せなかった理由が

「徐凛達が来たから」

っての……

やるせないし、確かに運命は神父に味方してる的に見える。

 

んでもってここで徐倫とエンポリオがショック受けるのは分かるが、エルメェスも泣いてたのは意外やった。

そんなに接点なかったと思うが…

うちらが観てない間に一緒に話したり遊んだりしたのかな?

 

 

そしてもう一つ意外やったのが…

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230301172309j:image

 

ウェザーリポートのディスク

 

徐倫に託したって……

 

 

えっ?

まさか徐倫がウェザーも使えるようになるの??!!

 

いやでもスタンドって一人に二つとか出来んのか???

いや、そこは主人公力で何とかさせる

 

もしくは合体させる…

とかか!!

 

徐倫の糸はやっぱりそんな強いスタンドでないし、これが覚醒の鍵ってやつか!!

 

 

感想終わり