ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪16話ネタバレ感想「とんでもねぇ爺様と一気に話進む??」

 

母ちゃん普通に消されたな。

 

いや大胆過ぎやろ

(;´д`)

 

やっぱ翼も「は?」ってなってるし怪しみまくってんやん。

これを仕組んでる連中はこれで良かったのか?相当無理してない??

 

 

で、で、で、

 

 

 

 

 

 

爺ちゃん、

あなたこんなに凄かったの

ね!!

 

f:id:chukannsyoku:20230317172044j:image

 

すげー!!

まさか全ループ覚えててしかも記録してたとか!!

 

ってか2000回もよく精神保ったな!

そこは学者やったから「実験してる感覚」で大丈夫やったのだろうか。

ドクターストーンの千空も地味な作業への耐性半端ないもんな。

 

どっちしろ今までで一番頼もしい!!!

ずっと影薄い存在やったのは観察に徹したかったからか

 

んでもって

「2000回も繰り返されてるのに歳をとってない」

って事は時間はマトモに進んでないって事やね。

 

んでもって翔父さんはこのループで大革命みたいなん起こしてんな。

これで皆んな記憶が継続されると…

そして婆ちゃん詩織も完全に仲間になると…

 

ってか地味にまだ秘密が明かされてない婆さんがちょい怖い。

 

話が婆に触れずに本筋進もうとしてるけど、部屋が明かされてない&あの爺の妻って思うと真のダークホースは婆なのではないか?

 

まぁ部屋が明かされてないのは父さんも同じやけど……

調べたら何か出てくるかもな。

 

ん…で、

 

 

直接偽父さんに話聞く翼よ

(。Д°;三;゚Д°) 

 

 

いやまぁ私も「悪い人には見えない」「あっち側の人間やけど黒幕ではない」って思うけども…

特に偽父ちゃんは翼に熱心やったしな。

 

そして…次週一ノ瀬家の秘密が遂に明かされるって事は偽父さんが明かすって事やと思うんやけど、それで解放するとはならんのやろね。

 

そっからが寧ろ本番で、このループから出るには「あの事件」を解明しなくちゃアカン…ってのやろ?本格的な証拠集めや!!!

 

 

 

感想終わり