ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2023年春アニメ「数は普通だが有名所が多っ」

明日から4月やね。

つまり春アニメが始まるね。

 

で、何始まるの?ってので一覧見たんやけど〜

 

 

……有名所多いやんっての?

 

 

1、絵本のような絵柄の割に濃厚なストーリー

王様ランキング2期!

 

2、1月にとんでもねぇインパクト残して終わった

機動戦士ガンダム水星の魔女2クール目

 

3、科学の知識が増え子供に見せたいアニメ

Dr.ストーン3期

 

4、来たぞ社会現象アニメ

鬼滅の刃刀鍛冶編

 

5、圧倒的主人公が消えた今、果たしてどうなるか

ポケモン新章

 

 

ひぃ…濃厚だ

(>_<)

 

んでコレに今観てるヴィンランドサガも書く……となると相当大変やぞ?

って、言いたいんやけどここ最近アマプラの更新?が遅くて観れてない。

 

なんか他のアニメはちゃんと最新話観れるのに、ヴィンランドサガだけ更新しないのよ。8話から。

またどういう状況か記事にするけどさ〜

(´Д` )

うちのAmazonプライムビデオ結構古い型やしそのせいなんか?

ヴィンランドサガ飛ばして春アニメ書いてくかもしれん。

 

あとあと、ポケモン。

上で一応書いたけど、ずっと書き続けるかは不明。

現状ポケモンへの気持ちって

期待している1割

どんなのになるかの興味2割

不安7割

ってのなんよ。

やっぱサトシ不在はでかい。

まぁだからこそ最初はどんなのになるかの興味もあるんやけど〜

 

って事で最初のインパクトは記事にするけど、そこまでハマらなかったら途中で終わってる可能性もある。

 

逆に「ヤッベすげ〜面白いやん!」ってなったらポケモン半端ねぇで興奮すんだけどな!

 

ってかここまで書いたけど、ほんまにレベル高いアニメ多くてちゃんと書けるか怖い。

一時の吐くほど多いアニメ数よりはマシやけど、やっぱレベル高いアニメは記事も産み出すのに時間かかるし〜

 

あとあと!

実は最近ものごっつハマってる漫画がある。

10月からスタート予定のジャンプアニメなんやが……

これだけのヒントで何か分かった人、あなたは仲間です。

 

初めの方読んでなかったし、ってかジャンプ買いだしてからもたま〜にしか読んでなかったんやけど!

ここ最近のアレちょっとえげつないほど面白いの!!

あれはハマりますわ〜

 

またそれも記事にしたい。

 

では終わり。