ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺59話ネタバレ感想「チビ朱音かわええ」

やっぱりおっ父の「替り目」選んだね。

まぁそれは予想通りなんやけど…

 

 

 

 

朱音、3歳ぐらいの時にまいける兄さんに遊んでもらってたのか!!

 

f:id:chukannsyoku:20230425152515j:image

ってか、おっ父はほんまにアニキ分やってんな!

 

まいける兄さん見た目からして何も考えてないチャラ男感凄いけど、多分ほんまそれやったんやろな。

んでもってそれを朱音のおっ父が挨拶から全部教えてあげたのか〜

こぐま兄さんもおっ父の事気にしてたけど、まいける兄さんは更に絆強かってんな〜

 

ってかチャラまいける兄さん、おそらく独身やろうに3歳の相手とか頑張ったな😅

子供好きそうやけど!

写メ見たら

「顔は余裕だがトイレットペーパー(?)やオモチャいっぱい投げられ髪引っ張られて水鉄砲で撃たれる」 

という悲惨な状況(笑)

 

魔の2歳いうけど3歳らへんも十分キツいからね?それをアニキのために夜1人で見て

( ̄▽ ̄;)

朱音今これ見たら

「ヒィ😨」

ってなりそうw

 

ってか朱音のお母さんって美容師やってんな。

あぁ〜なんかそれっぽいわ〜オシャレやし。

朱音も一見オシャレに興味無さそうやけどピアスとかしてるのはお母さんの影響なのかな?

 

感想終わり