ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺60話ネタバレ感想「お姉様モードになるひかるが面白かった!」

替わり目修業のため居酒屋でまたバイトしてる朱音。

鬼滅の炭治郎といい、こんな働き者ならいつでもウェルカムだよな〜

ってか一応色々悩んでたりしてる朱音やけど、ぶっちゃけうらら師匠の“お茶汲み”よりは全然いけそう。

 

で、ね

それよりもー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chukannsyoku:20230509164013j:image

 

この2人が面白かったw

 

そうか。朱音だけでなく2人は2人でライバル視してたのか(笑)

 

しかも最後はひかるが

「私の方が先輩だから次は敬語な?からし」

って上から目線で言い出すのが

(^◇^;)

さっきまではひかるが敬語からしがタメ口で会話してたのに!!!

 

ひかる、

これからも他の妹弟弟子には優しくてもからしだけには偉そうやったらオモロいんやけどな

( ◠‿◠ )

多分からしはいつまでも反抗的やと思うし(笑)

 

ってか敬語でいえば朱音もからしより後やからって敬語使え言われてたのに使ってないな…

 

何やこの3人、

先輩後輩のルールを無視してやがるwww

まぁひかるは一番上やから敬語使わなくていいが。

 

 

さて朱音は父ちゃんの事もっと知ろうとしだしたけど…

 

これはもしかしたらおっ父再登場するって事か?

 

1話以来出てないもんな。

今別の仕事してんだっけ?

それともおっ父はラスト付近まで焦らしておっ母や志ぐま師匠から聞くのかな?

 

感想終わり!