3話でご飯、4話でお家に感動の兄様
んでもってハナちゃんのツガイが普通のワンコとニャンコに見えたが、左右様が敬意払ってたのがちょっと驚き
左右様のが格上やと思うが、そんなの関係なく家に世話になる側が「よろしくお願いします」ってなるんやな
あと久しぶりにアササイド
なんか………兄様のハンター力が露わになるにつれ、妹の方は相当普通だなって思えて来た
普通の女の子だ。寧ろアレの妹でここまで普通なのがびっくりや。離れて暮らしてたからか?
まぁ性格は普通なのに力が凶暴性半端ないわけやが…きっとそのせいで苦労したんやろな
普通の生活させてあげてほしいな、この子には。
………兄様?いや兄様の方は兄様自体が普通じゃないから戦や問題の一つや二つや三つ四つヒョヒョイやろ
で、影森家の親方様登場やが…

優しそう…だと?!
いやいやいやいや信用できない信用できない
荒川先生はキングブラッドレイでやらかしてるから
あっちも最初は優しそうで騙されたから
でもジンさんとガブちゃんは信用出来る
あの二人はアサの事本当に大事にしてくれてそう
ってかジンさんのアンコウ最高だな
この子ら欲しいわ
んーでもって、んでもって!
兄様

攻めが過ぎる

え、えぇ…あの状況で逃げずに攻撃してくるってどんだけ攻撃属性高いのこの兄様
またユルって名前の通り夜に強いんかい
暗殺者に向いて過ぎる
ってか、これで封の能力目覚めたらどうなるの?
兄様すでにフィジカルもメンタルも強強なんやけど?
敵に更なるチートだすの?
こわっ!
感想終わり