
なんか1話たったらめっちゃ仲良くなってた( ˙-˙ )
一緒にお風呂入れる仲?!?!
少し見ぬ間に…となったが3年経って仲良くなったのね
また青輝「監事」って凄い合ってるな
私情なしで判決下せるもんな
今なら良い裁判官になれそうや
んで聖夷
クーデターが効率良くてちゃっちゃか進んだな
トップやったおっちゃんは藤三世と違ってちゃんとした…精神的に強そうなおっちゃんやった
本人も言ってる通り、無条件降伏も民間の事思っての事やったんやろね
で、それを企てた輪島新総裁

なんか……掴めない人やな
(;´д`)
情がありそう思ったら
「国を売るつもりだったと父に謝りながら腹切れ」
って言った時は物凄く冷たい声になって、
かと思えば民間に優しくお粥配って、演説でも労いや配慮の言葉を言ってやっぱ優しい?思って見てたら途中から声のトーン変わって戦いを導いて…
えっ?なんなん?どういう人なのかいまいち分からん
ヽ(´o`;
カリスマ性は凄いんだよね
あんなに民を一致団結させて…
仲間割れしている大和より心一つの聖夷のが強いんじゃね?ともなるし
ただ…なんやろ、優しそうなのにやってる事は過激……ってか、スイッチ入ったみたいに急に雰囲気変わるなっていうの?
まぁ輪島さんも自分の正義を貫いてやってるに過ぎないんやろうけど
ただ、手強い敵やろう聖夷組やけど、デブ内務卿のが厄介…ってか、強敵に見えるんだよね
今のところ
感想終わり