ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

ドクターストーン4期29話感想「プロ科学者チームvs新人科学者チーム」

 

0と1の判断するドーナツを20万個と桁違いな「たくさんたくさん作る」要求されたコーンシティ組

 

続いて記憶装置の磁石をたくさんたくさん作るんやけどその数

 

 

3000万個

 

 

桁ぁ…ってか

 

無理やろこの数心折れるわ!!!😨

 

f:id:chukannsyoku:20260514143817j:image

 

ってもこのストーンワールドでパソコン作るには

その無理ぃなたくさんたくさんを!

手作業で!

地道に1個1個!

 

作るしかない!!!

( ;∀;)

 

 

やっぱパソコンぱねぇわほんま

いやこの先に宇宙ロケットっていう更なるぱねぇ開発せんなやけども

 

まぁしかし?パソコンはまだやけど?

 

 

電卓は完成!!!

 

思ってたより早かった!しかもこれ出来た事で銀行まで出来て!

ってか、何かの設計図やら計算やらがこれですぐに誰でも出来るの強いよね!

 

で、

電卓も出来たし後のパソコン作業はコーンシティ組に任せて千空達は本格的に宇宙ロケット作りし出したわけやけど、

 

 

 

千空&ゼノの旧世代プロ科学者チーム

 

f:id:chukannsyoku:20260514145102j:image

 

f:id:chukannsyoku:20260514145045j:image

 

vs

 

クロム&スイカの新人科学者チーム

 

f:id:chukannsyoku:20260514145238j:image

 

f:id:chukannsyoku:20260514145246j:image

 

二つのチームによる

片道ロケット作戦

 vs

往復ロケット作戦

 

 

まさかこんな熱いバトルが見れるようになるとは思ってもなかったやん!?!?

 

 

はぁー!!!

ついに新人チームが知識多かった千空達と対決するまでに!!!

 

対決っていうか、新人組は越えなきゃダメなのがハードル高過ぎなんだよね!

しかも千空達

「元々ロケット作りのノウハウ持ってます」

って奴らよりも!

いや普通に考えて無理ゲーか???

 

でも今までも千空やゼノが考えもしなかった事を思いついたのがクロムで、

みんなが諦めるような地道な作業も諦めなかったのがスイカなんだよね

 

二人が千空達がやらなかった「往復ロケット」作り上げたら胸熱過ぎるわ!

 

 

感想終わり