ジンさん達に敵意ないって事で影森家訪問することになった兄様
ぶっちゃけ村サイドよりは影森家のが人として信用出来そうだから、とりあえずそっちとも交友してくれて嬉しいよ
キャラええし向こう
まぁそれはそうと、


アキオと親方様めっちゃ強そうなんやが?!
親方様はなんとなく分かってたよ
親方様だからな!
その理屈でいうと村の婆ちゃんも絶対強いよ?あの偽アサは婆のツガイやと思ってる
アキオおまっ…!
一番やべ〜ツガイ持ってんじゃねーの?!
見た目が怖いわまず
そして「このデカいのの他にもう一人いる」っての?
それがやばい!
因みに我が家の長男はアキオのツガイ
「真理くん」
て呼んでる
ででで、
基本まともそうな影森家
しかしこのアスマって人だけはあからさまに警戒されてるな…
ジンさんから

影森家も一枚岩でなさそうやし、別勢力な人なのかな?
でもアサとは交友あるし、単純に信用されてない人なのかな?仲間サイドなのに
…仲間サイドなのに信用出来ない???それどうゆう状況???
あと、

距離感分からないアサかわいい
(´ー`)
やっぱええ子やないか…
兄様の方はツンツンしてるけど
偽妹にはあんな優しかったのにな…
でもツンツンの方が兄感は増してる気がする
兄様攻撃的やしツンのが合ってる
たまに褒めてくれるし。諦めない姿勢褒めてるくれてるし。
ってか、
「男児たるものナタのひとつやふたつ…」
ってのが兄様理論やなるんやけど、それに対してアサが
「だよね」
って…
性格は普通やけど感覚は物騒だな妹もっていう
( ˙-˙ )
こっちもある程度は山で育ったらしいし、その成果か
やっぱあの村やべ〜な
ででで、アサによって分かった親サイド
・あれから村からの刺客に狙われまくった
・親は二人とも母の実家行く時に飛行機のなかで消えた
っての
なんか………回を追うごとに黒さが増して来た
( ˙-˙ )
親達がどうなったかってかなり怖いよな
人質やったら奪った後すぐにメッセージ届くと思うし
こえ〜こえ〜
ってか、あの村何食わぬ顔で刺客差し向けて…
多分ツガイ使いって闇の仕事側やとは思うけど、その中でもあの村相当なんじゃないのか?
んでアサが影森家と仲良いのは大変な生活の中匿ってもらった&親が消えてからは育ててもらったからか
その中でもガブちゃんとジンさんには世話なってそうやな
で、話してたら襲われると
急に来たけど皆んな焦ってなかったなあんま
影森家は慣れてるのか?
兄様は……兄様やしな
感想終わり