おいおいおい待てよ…
2話連続でスバル死ななかったぞ?
どうしちゃったのさスバル
まだ攻略ルート入ってるわけじゃあないんだろう?
4期ってもしかしてとても優しい章なのか?
OPのラストでスバル狂ってそう感あったんやけど、あれはOP詐欺だった…?
で、で、で、
スバルは死んでくれなかったけど代わりにテュフォンが色々やらかしてたね

正直リゼロ の世界の魔女っていまいち存在が分からないというか…
多分全員強いんやと思うけど、何で強いのかとか何してるのかとか全然分かってないんだよね、今のところ
んで今回テュファンの過去やってちょっと分かったけど〜
・最初は普通の子(に見えた)
・環境も親が特殊な職業やがそこまで変でもない
・ってか、なんなら親はちゃんとした人
・善悪とは何かが自分の中で出来て、そこからいきなりスイッチ入った
・青い花なんやねん
・身体から出る炎?なんやねん
つ、つまりよく分からない事が分かった…ぜ!
何かに取り憑かれたのか?
普通に見えたけど実は元から壊れた性格やった?
他魔女もこんななの?エキドナおかしいけど、エキドナもどっかでスイッチ入ってあんな感じなったの?
いや〜分からん分からん
これいつか深掘りされるのかな?
分からんままでも本編は問題なさそうなんだよね
その場合ふわっとしたまま終わるかも
で、
図書館では「何の成果も得られませんでした😭」状態やったので次の試練へ
ってか、図書館の時にシャウラが精霊ディスってその場にいるほぼ全員を敵にまわしたの面白かった(笑)
ギャグ的な怒りじゃなく真顔で「はっ?」って表情やったの怖いよね
ん、で!

……まぁ、レイドだろうね
シャウラびびりまくってるし
赤髪だし
剣だし
まぁちょっとほんと…想像してたクズとは違うかったけど
こんなチンピラみたいな感じやったのか
ってか
「いい女いい女エロい女ジャリジャリ子分雑魚」
って…
………ハインケルのがマシじゃないかってレベルのクズ
えっ?こっからテレシアやラインハルトみたいなまともな人間なったの?アストレア家
相当配偶者が善良な人間で遺伝子のリフォーム起こしまくったんやろな
感想終わり