もう今年の夏アニメ判明してたからザッと見たんや
んで観るの家族で決めたんやが…
二十世紀電氣目録-ユーレカ・エヴリカ-

だけ!
………よし!
(・ω・)
いやいや、お前なんで喜んどんねん
って!なるかもしれんがここ最近アニメが豊作過ぎて感想書くどころか視聴もきつかってん
ここで書いてる以外にも「左利きのエレン」「リィンカーネーションの花弁」も観ててさ…
長男次男もテストや部活で忙しいし、家族揃っての視聴時間って限られるんだよね
溜まっちゃってるのよ
感想もやけど、そもそも観るアニメが!
ってか、フリーレンと呪術も書けてないし!
ここいらで休憩期間入るのマジありがたし
まぁ?
今やってるアニメで2クールあるのは引き続きあるんやろうけどね?
そこら辺調べてないから分かってないんだよな
なんか人気どころ多かったから、結構ありそうで怖い(人気あるのは2クールあるという思考)
終わり