ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

あかね噺207話ネタバレ感想「朱音さん厨二やでと来たぞ魁生」

基本的には朱音の落語感想回やった今回

 

やっぱ志ぐま師匠レベルやってんなあの死神

読者視点でもそう感じたわ

 

んでもって、当の朱音さんもハイテンションと!

名前まで付けて…しかも

「オーバードライブ」

 

落語でそれ?!

逆にダサいよ朱音さん!

 

「和」だから!「和」だから落語のイメージ!

漢字のがカッコいいんだよ!

 

ってか、朱音のセンス厨二じゃないかコレ?!

(ベイブレードとか仮面ライダーで出てくるネーム系や)

 

ってか、ひかるがライバルサイドから仲間サイドになって姉さん感増した事で非常に良くなった

ツッコミも入れてくれるしなんか頼もしい^_^

でもからしだけには理不尽系姉さんになるのは何でや?特別なのか?(にやにや)

 

で!

 

 

ついにやで…

 

朱音の死神良かったんやが、そうなるとやっぱこっちがね?

楽しみでしゃーないやん?

 

 

魁生

 

f:id:chukannsyoku:20260525155151j:image

 

キターー!!!!

(´∀`)

 

これさ!漫画的展開やと後手のが有利なんやけどさ!

 

・落語で!

・同じ噺で!

・リアルに考えると!

 

一剣の言う通り圧倒的に不利なんだよな魁生!!!

 

だからこそヤバい

だってこれ普通主人公サイドがなる状況やん?

これ逆転して「うぉーーー!!!」ってなる展開やん?

 

えっ?何?魁生にそれされるの?

 

いやでもここまで凄い落語したんやで朱音

これの上って…

全く想像つかないんやけど

でもこれで魁生普通に負けるのもなんか盛り上がりに欠けるし…

すげ〜展開が読めない!

ワクワクするね〜^_^

 

感想終わり!