そうね、
とりあえず最初から感想言うね?
前回マイナス面が目立ったココやが、今回は逆にプラス面が凄い出て安心して見れたわ!
立ち直り早いし良く周り見てるし意見も言えるし挫けず頑張れる…
チームワーク出来んのか思ってたが、つばあり帽発見した事で焦ってただけで、平常心取り戻したココは中々優秀やん!
逆にココに不安を押し付けちゃったと落ち込むテティア

「先輩なんだからココを守ってあげなきゃなのに…」
おいアガット、聞いたか?
これぞ先輩メンタルの鏡だよな!
なぁ?!
で、で、
テティアの魔法でふかふかして落ち着いて魔法陣の事も言えて作戦会議する弟子達。
竜を倒すのではなく雲のお布団で堕落(言い方ぁ)させるっていう優しい作戦を取ると…
ここでアガットが「いや…でも…」と納得しきれてない反応やったが、みんなで
「これでいこう。アガットが協力してくれたらいける!」
と押せ押せしてたら簡単に落ちると。
ココ、分かったぞ。アガットは押しに弱い🫢
正論言われても結構タジってなってたしな
強引に行け。そしたら仲良くなれそうだ。
ってか、この世界の魔法は本当にプログラミングと似てるよね
「この結果を出したい。ならどういう組み合わせにしたら出来るか」
ってのを考える楽しさがある!
推理とも言える!
そういう楽しさもとんがりの面白さの一つなのか!
……まぁ、これをプログラミングって思うのは私が昔やってたからかもしれんが(学生の時資格取った)
プログラミングしてない人からしたら、また別の感じで楽しんでるのかも
そして…
作戦

決行!!!
うおーすごいぞ!いつも良い作画が更にパワーアップしよった!!!😆😆😆
音楽も相まって凄いワクワクする作戦やん!
皆んなが一つの魔法陣書いた後
「はい次ぃ!」
って煙上がってる中ダッシュするのカッコよかった!!!
で、無事作戦成功して竜をダメにした一行
魔法陣をどうにかせんとな〜ってなって、テティアが普通に消したっぽくて…
なんかえらい事になった😨
しかも貴重なアガットが!!!😭

なんかもの凄いスピードで落ちてってるけどこれテティアかリチュが超ダッシュして間に合わせれるのか?それかアガット自身が魔法速攻描いて何とかするのか?でもスローモーションで「いややばいわ」ってなってるとこ見ると詰んでない?とかとか思ってたら…

キーフリー先生ぇぇぇ😭😭😭😭😭😭😭😭
いつも監督不行き届き思ってたがここぞという時に間に合ってくれた!!!!
しかもだよ?
こっからが凄かった
う、
わわああ

ああああ
あああああああああああ

いやこれ神回か!そうですかそうでしたか!
なんとかなく分かってましたよ!
(´Д` )
作戦決行の辺りから「えっ?まさか?」とはなってたんや!
でも
「いやまだだ…まだ決め手にかける…」
ってなってステイしてたんや!
決め手ありましたね!神回ですね!はい!
ってか、魔法のレベルが弟子達と全然違う
魔法陣、そんな大きく見えなかったんやけどな…
なんであんなデカいの出来んの?
魔法陣の中身いっぱい描いてたん?
それか同じの描いても先生のが超綺麗やったからとか?
とりあえず今まで実力が分かりにくかった先生やが、一気に頼もしくなったわ
禁魔法の事隠そうとしとるけど、な!😟
魔警団を信用してないのかな?
仲間側にスパイを疑ってるとか?
それか、つばありに元友達がいてそいつを捕まえるのは自分やみたいな…そんなの?
目が怖かったよ先生…
んでもって、なんかつばあり帽からされたココ
とんがり帽子に何かされたのかな?
禁止魔法植え付けられた?
物凄くヤバい時に発動しそうや
感想終わり
