ユル、小さい時に命狙われた事あったんやな
そん時は「山賊」って思ってたみたいやけど、今やと「封」の力狙ってた奴の可能性のが高いよな
(もしくは世を乱す存在やと思って始末しに来た奴)
ってか、今の時代に山賊なんていないやろって話だし
んでこれ…
父上、村サイドを全然信用してねぇじゃないか!
(;´д`)
村人達も探るような目ぇしてるように見えるし!
特にお婆よ、

目が怖い
1話じゃ気付かなかったがこんな怪しい顔してたのか?!
こりゃ裏で色々やってる婆さんの顔だ!
で!
アサの死、「解」のツガイについて

……の、前に〜
アサの死に方…ヤバない?
10代半ばの子を攫ってあんな縛り方して更に刺す……?
いやアカンやろ…これはアカンやつやろ😨
ぶっちゃけさ、影森だって黒いと思うよ?
殺しや拷問に抵抗がない…って事はそういう事だしさ、
でも村の方が更にドス黒そうなんだよ!!それが確信に変わりそうなんだよ!!
で、話戻して、
双子の「解」と「封」の能力、
何やねん思ってたが、特殊なツガイの能力やってんな
んでそいつは身体に憑依する感じだから契約は他ツガイと出来るって事なのかな?
ってか手ぇ変なとこから出るな…

身体どうなってんの?
んでもってアサ
兄様がどうなってるか分からない、まだ死ねないと「解」と契約し、
「ここからは自分で選んだ道だから、自分で手を汚すよ」
って

……なんつーか、
やっぱあの兄様の妹だわっていう
覚悟強い系ってか、自分で後始末しますんでっていうか責任感が強い
甘えたやけど、リーダー的素質はあるね
ってか、眼帯してたけど右目そういう風になってたんやな
じゃあ兄様も封の力解放したら眼帯するのか?

……ふ〜ん、似合うじゃん
ハンターらしさ更にアップやな
ででで、
壊れまくった影森家
これだけの大暴れで気付かんかったらしいアスマは怪しさ満点で逆に怪しくないんやが、
同じく「気付かなかった」なのに影森メンバーからやたらと慕われてるはぐれ君
なんやこの差は…
と、思ってたが、
はぐれ君、親方様の息子なのか!
ああ〜なんか一人周りと違う雰囲気やったけど、だからね!
実家だったからこんな軽い感じやってんな〜
他部下っぽいもんな!
…と、納得してたんだ、
が!
キャラクター紹介いったら
はぐれ…ってか、ヒカル、アスマ、ジンは3兄弟と…
いや君らも息子やったんかい!
ジンさんとか敬語やったからてっきり部下側のリーダーやと思ってたわ!
ってか、アスマは兄貴やのに怪しまれてたんかい!
益々「裏切り者と見せかけて実はちゃんとしてたタイプ」に思えてきたわ!
あとあと〜デラさん
影森サイドから見たら(アスマとは違った意味で)怪しさ凄い
でもここでユルが影森の言った事だけを信じずに
「両方の意見聞くか」
ってなってたの流石兄様ってなった
アサがいて尚且つ向こう側を信じてるからって、影森家が言ったことが正しいとは限らんもんな
平等に疑わないと
感想終わり