
からしと

ひかるが
出たぞー!!!
( ◠‿◠ )
原作でも人気の二人!!!
アニメ化決まった時から楽しみにしてたんだよ!
ってか、からしって最初「チャラい」って言われててんな〜忘れてたわ
なんか飄々としてた覚えはあるんやけど
んでもって!
やっぱ声つくって良いよね!!!^_^
からしが本領発揮するのは落語やってからやけど、それでも動いて喋ってって見れるの嬉しいし!
何よりひかる

どろっとした所めっちゃちゃんと演じてくれてる(笑)
いやほんとコレっすよひかるさんは
すんごいの心に内容してるタイプなんすよ
高橋さんありがとう…今後のひかるも楽しみになった
方言で電話→朱音来てるの気づく
からの都会口調で
「切ります。
切ります。」
って言うのが良いんだよ!
絶対お母さん「まだ話終わってない💢」言ってるじゃん🤭
後で絶対(また)喧嘩じゃん🤭
んでもって、朱音が「落語家として恵まれてる」ポイントが一つ一つ分かるたびに
「隠してるけどイラァ度上がっていってます」
っての?
いや〜まじでこういう人間の自分勝手な部分も見せてくれるのがひかるの良い所なのよ!
(嫌われる部分でもある)
初期からしも傲慢な部分あるけどね?
ひかるのが激しいから目立つんだよね
声が付くで良かったいえば、予選の朱音の寿限無も良かった!
めっちゃ早いじゃんよく言えたな永瀬さん
あと原作未読の旦那、次男、三男は単純に「言い立てだけで予選突破」にもびっくりしてたわ
絶対何か工夫すると思ってたみたい
(そりゃそうだ。そういう流れだった)
感想終わり