ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

2023-11-14から1日間の記事一覧

進撃の巨人完結編後編(最終回)感想3「本当にありがとう進撃の巨人」

私は既読勢なので内容自体はもう分かってたのよ んでもって、 「ジークとアルミンの会話」 の所が一番印象に残ってたのよね、最終章は。 でもね、今回アニオリが入ったことでそれが変わった。 ってか、進撃史上一番好きなシーンが変わった。 では、ラスト感…

進撃の巨人完結編後編(最終回)感想2「もしかしたらあった未来」

ジーク殺した事で止まった地ならし。 皆んなでバトンのように繋いだ赤ちゃん助かった最後まで諦めんかったお陰やな で、終わらす為に遂に巨人化するアルミン からの ・謎のムカデ?出現 ・エレン超大型巨人として復活 ・ムカデから謎の煙→巨人になる煙 とい…

進撃の巨人完結編後編(最終回)感想1「こんなん勝てっこねぇよ」

遂にこの超大作の最終回だよ! 最高だった! 素晴らしかった!! んでもって〜 なんか寂しいー!!! ( ; ; ) あぁ〜これで最後かっていう… いや最後が見れるありがたさはベルセルクやH×Hで知ってんだけどね? (H×Hは作者生きてるが) では! ラスト感想…