ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

不滅のあなたへ2期8話感想「ちょっとテンポが早いよね」

やったぞ!

 

ボン

 

f:id:chukannsyoku:20221214214538j:image

 

生きてた!!!

 

 

いや〜良かった!予告で完全に死んでたからそのつもりやったけど、今回始まって皆んな倒れてる所からやったから

「これフシが何かしたよな?どう考えても」

と思ってたらやっぱり!

ってかカハクがトナリの日記の事言ってくれたのか!

少し気持ち悪い所はあるけど、ハヤセ一族の中でこんなにもフシの役に立ったのはカハク君だけやで!

「女よりも相棒のが良くね?」

ってハヤセの意志が導いたのかもやが、大当たりでしたね!

 

いや〜良かった!

良かった( ◠‿◠ )

 

…………

 

 

良かった…ん……

 

やけどさ………

 

 

 

こう〜…なんていうか?2期始まって薄々感じてたんやけど〜…

今回特に思ったよね、

 

展開が急足というか…色々端折ってるのかテンポが早すぎるというか…

 

今回のトドの話も、なんか次から次へと進むから物語を味わうスキが無かったというか…

1期の時みたいにじっくりやってくれたらもっとロマンティックになったんやけどな〜

 

ノッカーの目的が分かる所はあんな感じでも良いんやけどね。

なんせやってる事は文章書いてるだけやし。

それを淡々と読んで

「あっ…」

って分かっていくのが良かったから。

 

あとフシが今回吹っ切れたのも良かった。

これで甦りも覚えて仲間と会えるようになったらいよいよもってフシは無敵なレベルで達観するかもしれん。

グーグーやマーチに会えるとか嬉しすぎやろ!

でもピオランは生まれ変わりを選んだから会えないんやろうな…

ってかもしかして、ついてきてるメンバーとしか会えない?

グーグーとリーンは再会出来ないのか?

 

んでもってボンはいつのタイミングでフシにそれを教えてあげる気なんやろ。

黒いのが睨んでたし、何か言わん方がいい理由でもあるんやろか?

 

次回はノッカーとのデカい戦いになりそう。

変身出来るメンバーが増えた事でフシが戦闘不能まで追い込まれる確率はかなり減ったと思うけど、あいつら頭良くなってくからな〜

 

感想終わり