ポンコツのアニメ録

3兄弟子育て中のアニメ好きの主婦です。アニメ感想を落書きと共に書いてます。

一ノ瀬家の大罪44話ネタバレ感想「翼少年頑張ってたんやな」

 

現実世界でも翼少年が颯太と詩織を想って頑張ってたのちょっとグッてなったわ…

 

f:id:chukannsyoku:20231010161112j:image

 

あの兎が颯太から貰った大事な兎やったのかってなったけど、あくまでもデカい1匹目がそれであとの小さい奴らは

「翼が詩織を励まそうと一生懸命集めてくれた」

ってのがさ!

でも颯太ラブやった詩織は「違う!颯ちゃんのじゃなきゃヤダ!」ってなっててさ…

幼いから仕方ないけど、お兄ちゃんな翼やってまだ幼くて…それでもお兄ちゃんしようと頑張ってて…的な?!

 

カメラもさ、頑張って直しててんな。

翼は家族を助けるヒーローになりたかった言ってたけど、十分ってレベルで頑張ってたんや。

一人の子供では修復出来ないくらい壊れちゃってただけで。

ってか大人組がちゃんとせえやぁそこら辺!

(´Д` )

 

 

まぁ皆んなを説得してる時の

「颯太の話もつまんないしきっとそのうち飽きられるよ」

はオーバーキルやでってなったけど(笑)

大阪じゃないんだから面白さは大目にみてやれよ(^_^;)

確かに今回の颯太の話おもんないし長いけど!

 

で、

 

颯太の様子的に「夢の方がええなぁ」ってなったら色々忘れる感じやな。

それでいくと詩織は覚えてそうやん?

こっちの方がって言いつつも内心

「本当に夢に逃げてていいのか?」

って迷いがあったのかもしれん。

 

やはり厄介なのは大人組。

ってかご飯時にいない父ちゃんまじでラスボスポジなん?

なんか納得出来ないってか行動がおかしい部分あったやん? 

ちゃんと次の話で分かるのそこら辺。

もう多少雑でもいいから答え合わせしてくれよ!

 

感想終わり